今朝は

起きて早々、悲しいニュースが飛び込んできましたが。。。

 

毎年忘れないんだろうなぁ~と思いつつ。。。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

そんなニュースを耳にした後すぐに、息子から嬉しいプレゼントがキラキラ

 

image

 

 

ケーキデレデレケーキ

 

 

昨日のブログでも書いたのですが↓

 

朝起きると

赤ちゃん「ぼくがケーキつくってあげるね!」と言ってくれた息子。

お母さん「え~嬉しい~」と言うと

 

 

夫のところに行き

赤ちゃん「とーちゃん、はやくかーちゃんにケーキつくって!!!ぱそこんのケーキ!!!」

とまたパソコンのケーキの話をしていた笑い泣き

 

 

お父さん「えー、父ちゃんケーキ作れるかな~」と夫が言っていると

赤ちゃん「はーやーくー!つくってーーーーーー!!!ムカムカ」と何故か息子が怒ってる(笑)

 

 

夫がかわいそうなので(笑)

お母さん「母ちゃんは、息子くんのオモチャの切れるケーキでお祝いして欲しいな~」と言うと

赤ちゃん「えー、しょうがないなぁ~」と言ってこのケーキをくれました笑い泣き

 

image

 

去年から、ハッピーバースデーの歌が上手に歌えるようになったのですが、最近は<恥じらい>を覚えたので。。。

 

 

 

鼻歌になってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日の母の日の記事に続き。。。

 

去年とは違って、自分からお祝いしてくれようとする姿に、朝から感動でしたデレデレキラキラ

 

image

 

 

嬉しかったので、一緒に写真を撮ろうとしえも、まともな写真を撮らせてくれないのは変わりませんが笑い泣き

 

image

 

それでも。。。

 

本当にありがとうねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube