クリスマスってイヴが過ぎると、クリスマスやりきったー!って雰囲気ありません??

 

私だけかな??(笑)

 

と言いながらも、25日を過ぎたら街中も年末感ですねぇ~

 

 

会社のドアも、リースからしめ飾りへ鏡餅

 

image

 

 

大掃除も出来たし、あとは息子の病院巡りが出来ればスッキリするかな~??

 

 

 

さてさて

話を戻して。。。

 

息子のサンタさんも、無事に来てくれました~クリスマスツリー

 

image

 

シンカリオンZの500 ミュースカイ TYPE EVAキラキラ

 

 

ギリギリまで届くか分からずにドキドキでしたが、どうにか間に合って良かったです(笑)

 

シンカリオンの時から、ずーっとエヴァが欲しいと言っていたので、息子は飛び跳ねて喜んでいましたキラキラ

 

 

 

 

売切れも多いので、予約していて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それにしても、こーゆーオモチャってサイトによって値段が違いますよねうーん

 

 

 

 

image

 

熱心に写真を撮っている。。。

 

 

 

 

 

と思いきや、よく見ると指がレンズにかぶりまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もらってからは、どこに行くにもエヴァと一緒で、細かい部品が多いので、親たちは常に「部品なくなってない?!」と確認しています(笑)

 

 

image

 

さてさて

これからも、いい子にお願いしますよ~~~~~~~笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube