わーお。

 

 

またまた久々に出てきた懐かしい記事。

 

 

2年前の12月に書いた記事ですって笑い泣き

 

 

2年経った今も。。。

 

 

小さな彼氏感は。。。。無い笑い泣き

 

 

image

 

やんちゃ坊主でしか。。。ない!!!!(笑)

 

 

でも

昔よりも会話がしっかり出来るようになってきたからか。。。小さな彼氏的発言が増えてきたような気がしますうーん

 

 

急に(全く前触れもなく)

にっこり「かあちゃん、だーいすきだよ」と抱きついてきたり(笑)

 

にっこり「かあちゃん、かわいいね!」と言ってきたり(笑)

 

もしかしたら、こーゆーのが小さな彼氏と思うタイミングなのかもしれませんが。。。

本当に前触れが無さ過ぎて、私は「え?!今?何で?」と心の中で困惑するタイミングも多くてキュンとしそびれる笑い泣き

 

 

そのうち

にっこり「かあちゃんは、おれがまもる!」とか

にっこり「かあちゃんと、けっこんするー」とか言われる日がきたりするのかしら??目がハート

 

 

image

 

あ、そー言えば保育園のお散歩用のダウンが破れてしまったので、楽天の大感謝祭中に息子のダウンを探していたのですが。。。

 

 

 

 

可愛いし、リバーシブル目がハート

 

 

 

 

丈が長めも温かそうだな~。。。と思ったら、フード取れないタイプだったぐすん

 

保育園にはフード無しが良いので。。。

 

 
 

 

 

ここらへんかな~??

 

 

でも保育園で着るものは汚れる事が前提になるので、この安さは魅力的ラブ

 

 

 

 

年末に向けて、暇さえあれば大感謝祭で商品とにらめっこ中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube