ついにーーーーーー!!!

 

 

 

明日は

第10回ご当地!絶品うまいもん甲子園の決勝大会キラキラ

 

今年は、会場への入場人数が制限されている為、一般の方の見学を呼び掛けてはいませんがえーん

 

きっと

参加している生徒さんを応援している方も多いと思います。

 

そんな方々にも一緒に応援してもらう為、決勝大会はうまいもん甲子園の公式YouTubeチャンネルにてライブ配信予定ですアップアップ
時間は10:30~16:00(状況によって多少の前後もあり)

 

image

 

 

今年で10回を迎え、記念すべき10回大会がこんな状況になった事、逆にこの状況で開催できる事。。。




自分が想像していたものとは違ったけど、良い意味で違った事も多かったです。



この状況で参加をしてくれている生徒さんや先生方、送り出すご両親、そして素敵な舞台を創って下さった企業のみなさま。。。



本当に想う事は沢山ありますが、ひとまず多くの皆さんに、一生懸命に頑張る高校生の姿を見てもらいたいです。




今だからこそ、若者の目標に向かって頑張る姿に背中を押される人も多いと思います。




是非、一緒に応援しましょうお願いキラキラ







そして

会場を盛り上げてくれるMCは、前回に引き続きお笑い芸人のFUJIWARAさんですウインク



私も

サブMCとして、精一杯サポートさせて頂きますデレデレ









 

 

最後に。。。

第3段となる、明治エッセルスーパーカップの「ご当地キャラバン」が今日から公開ですひらめき電球







是非、こちらもチェックお願いしまーすちゅーお願い




vol.3 歴史が香る街で、笑顔の花ひらく。日本で一番最初に花手水を始めた長岡京市|株式会社明治-Meiji Co., Ltd.明治 エッセル スーパーカップが“日本一を持つ市町村”とコラボしご当地の魅力と、アイスの楽しみ方を地域の方々と一緒になって全国に広げていく企画です!地域の人が自慢する食材とコラボしたレシピをご紹介しながら、地域はもちろん、日本全国に笑顔を届けていきます!リンクwww.meiji.co.jp








ちなみに

最近の息子、家にいる間ずーーーーっとトイストーリーを見ている。。。真顔







息子のブームは、常に数少ない物を巡り回る。。。笑い泣き






私には無い几帳面さ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube