月曜日~!と思ったら、明日はまたお休みですね。

 

 

最近の休日は、息子と2人きりが多いので、休日前は気合いが入る(笑)

 

 

でも

最近、息子と2人きりのお出かけがだいぶ楽になった気がします。

 

 

image

 

 

まず

抱っこ!って言わなくなった(笑)

 

 

image

 

交渉が利くようになってきた(笑)

 

image

 

自分の荷物は自分で持ってくれるようになった!!!(笑)

 

 

 

この3つが出来るようになっただけで、だいぶ楽になりましたデレデレ

 

ですが

この間、息子と夫と家族で公園に行こうとなり。。。

 

お父さん「自転車じゃなくて大丈夫?」

お母さん「全然、こないだも歩いて行ったよ」

 

そして、息子も歩く気満々キラキラ

 

 

と、歩き出してすぐ。。。

 

赤ちゃん「とうちゃん、かたぐるまして!」

 

と即リクエスト笑い泣き

 

 

お父さん「え?母ちゃんにお願いしてみなよ」と誘導するものの

 

絶対に私は抱っこすらしてくれないとわかっているからか

赤ちゃん「とうちゃん、だっこー!かたぐるましてー」

 

 

 

と夫に好き放題言ってやがる笑い泣き

 

 

昨日も、思いっきりグーパンチで殴っていたし、今朝はオモチャのバットで顔面を殴られていたし。。。

 

 

最近

息子の夫のナメ具合が加速している。。。ゲロー

 

 

その度に、私が息子を注意したりもするけど、それを私がするのも違う気がするし笑い泣き

 

 

叱る役割はもう私でいいやと思っているけど、優しくするっていうのもバランスがなかなか難しい事なのかな??うーん

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube