昨日のブログについて。。。

 

 

 

コメント有り難うございますお願いキラキラ

 

image

 

楽しんでいるのか~キョロキョロ

 

コメントでもあったように、私も質問返しの途中に

お母さん「同じってなんだと思う?」と聞くのですが

 

赤ちゃん「わかんない!」と返されます(笑)

 

 

というよりも、息子に質問をすると、ほとんどの確率で

赤ちゃん「わかんない!」と言います真顔

 

 

知らない訳がない質問の時は

お母さん「本当に~?」と言うと

赤ちゃん「〇〇!」と正解を言うのですが

 

何か質問されると、まずは「わかんない!」と言うのが癖になっているような気がしますゲロー

 

 

何故だろう。。。えー?

 

 

 

最後は、お友達のお家のオモチャにだいぶ真剣な息子(笑)

 

image

 

家にある同じプラレールでも、お友達のお家にあうと違ったものにでも見えるのかしら。。。(笑)

 

image

 

ただ

ママ友には「わー!リアルで子鉄っぷりを見れた~~~」と喜ばれました笑い泣き

 

 

 

普段はもーっと近いんですけどね(笑)

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube