今日は
うまいもん甲子園の沖縄県、書類選考会でしたひらめき電球



発表前に、事務局の方に参加してくれた生徒さんからも問い合わせがきていましたが。。。



結果見てもらえたかな??



沖縄大会の選抜大会進出チームは、うまいもん甲子園の公式YouTubeチャンネルにて発表されていますキラキラ


是非
チェックして下さいm(_ _)mキラキラ




そして
うまいもん甲子園の公式YouTubeチャンネルでは、これからも大会の様子をアップしていきますので、是非チャンネル登録を宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ



毎日のように状況が変わっていき、色々な不安がつきまとう日々が続きますね。



イベントや大会の中止、部活動での校外活動の自粛などのお話も耳にします。



そんな中ではありますが
うまいもん甲子園では、感染予防対策はもちろん!!

参加者の安全を第一に考え、その時の状況の中で高校生の皆さんにとって良い思い出や経験に繋がるよう、応援して下さる企業さまと共に、夢の舞台を用意していきたいと思っていますキラキラ









この後にもブログを書いていたのですが、まさかの消えていたー滝汗滝汗滝汗


なので
今日は、ひとまずお知らせでしたひらめき電球










息子
久々に保育園に行けたと思いきや。。。



また明日から一緒だね笑い泣き




赤ちゃん「かあちゃんのまねー」とパソコンをいじりだし

赤ちゃん「おしごと、じょうず?」と言ってきました(笑)





メガネのズレとか気になるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube