昨日のブログには、温かいコメント有り難うございますm(_ _)mキラキラ

 

 

保育士さんの対応って「そんな対応の仕方があったか!」と思うほど、色んな対応方法を持っていますよね~

 

本当に頭があがりませんお願いキラキラ

 

そして息子は

実際はおだやかなタイプではないとは思うんですが。。。(笑)

 

 

でも

私もある程度の鈍感力、これからも持っていてほしいと思いますデレデレ

 


 

 

そんな息子と昨夜は2人。。。

 

最近、私と一緒の時間が多いからか

赤ちゃん「とーちゃんがいいー」とよく言います笑い泣き

 

 

少し寂しかったのか?

 

 

急に

赤ちゃん「かがみー!」と言って、何をしているのかと思いきや。。。

 

image

 

父ちゃんのパンツを被ってた笑い泣き

 

あれ??そう言えば前もかぶってたよな~?と思い探してみると。。。

 

 

 

 

ちょーど1年ほど前にもパンツ被ってた(笑)

 

image

 

悪ガキ感が増したなぁ笑い泣き

 

 

しかも

最近は、よーーーーーく殴ってくる真顔

 

 

まだ拳も小さいので、そこまでのダメージが無いかと思いきや。。。力が強いのと当たり所が絶妙だったりで結構痛い笑い泣き

 

 

とくに夫に対してが激しくて、夫にはパンチどころかひっかくし、髪の毛を噛んで引きちぎったり。。。笑い泣き

 

 

何の前触れもなく、急に噛みついていたり。。。

 

 

お父さん「何でそんなことするのー!ダメでしょ!」と怒っているんですが、私から見たら息子はかまってもらって喜んでいるようにしか見えない笑い泣き

 

 

 

でも

私もパパに怒られた事なんて、数えられるくらいしかないもんなぁ~

 

 

そんな優しい夫がいるから、私が本気で怒れるのもありますしねウインク

 

 

前までは

何で私ばっかり息子を怒らなきゃいけないのーーーームキーなんて思った事もありますが笑い泣き

 

 

息子にズタボロにやられている夫を見て、これで良かったのかもニヤニヤと思う今日この頃ですウインク

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube