楽天スーパーセール、ついに終わってしまった~~~~~
事前に買いたいものはお気に入りに追加したり、ROOMに追加したりしていたので、必需品は開始と同時に購入完了してしまい。。。
ついついついつい。。。
息子のものを買ってしまう~~~~![]()
大好きなハングリーハートも沢山買ってしまった![]()
ここのブランドのデザイン大好き![]()
他にも。。。
今まで
プラレールのドクターイエローの靴を履いていたけど、サイズアウトしてしまったので、今回は初めてイフミー×新幹線シリーズにしてみました![]()
イフミーは、保育園の上履きでも愛用していて、とっても履かせやすいしお気に入りだったのですが、やっぱりこの靴も軽くて履かせやすい!!
今回は
普段はいている靴よりも少し大きめを買ったので、走ったりした時にコケたりするかな~??と心配もあったのですが![]()
全くコケる気配もない![]()
さすが
足に優しい子供靴イフミー![]()
![]()
すごく履きやすそうだったので、追加で他の車両も買いたい。。。
けど
この靴以外にも、サンダルを合わせて5足ほど新調してしまった息子の靴。。。![]()
完全に楽天スーパーセールって事で、調子にのりました![]()
他の商品もどんどんROOMに載せていきたいな~と思います![]()
insta:shiho_fujita44
うまいもん甲子園:YouTube




