まずはお知らせからひらめき電球

 

募集が始まっている第10回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」ひらめき電球

 

 

続々と問い合わせなどもきていますお願いキラキラ

 

 

ですが

今回

令和3年5月23日(日)~6月20日(日) まで沖縄全域に緊急事態設置という状況になり。。。沖縄県の高校が休校になってしまいましたね。

 

なので

沖縄県からの募集期間を、7月11日(日)→7月25日(日)まで延長します↓↓↓

 

 

沖縄県における休校措置について(2021年6月8日)

 

沖縄県は新型コロナウィルス感染症対策として

2021年6月7日(月)~2021年6月20日(日)まで沖縄県内の高校が休校となりました。

この休校措置に伴い、第10回ご当地!絶品うまいもん甲子園における沖縄県の応募期日を

7月11日(日)から7月25日(日)まで延長いたします。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

2021年6月8日 藤田志穂

 

 

 

そして

うまいもん甲子園の参加は、最大3名で1チームになるので、2人でも1人でもご応募お待ちしていますひらめき電球

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

image

 

6月5日のヤフトピにーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

時事通信社の記事に掲載して頂きましたので、コチラも是非お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

応募と言えば。。。

 

 

この間、タニタのヘルスメーターが国内販売1億台突破!!という事で行われた記者発表会にお邪魔させて頂きました~ひらめき電球

 

 

image

 

ヘルスメーターを販売し続けて62年だそうです。

 

image

 

1億台もスゴイですが、62年間も必要とされ続ける事もスゴイ事ですよね。

 

ヘルスメーターと言っても

体重だけじゃなく、体脂肪率や内臓脂肪レベルなどもわかるようになり、今では筋質点数という新しい指標でもわかるようになっています。

 

 

そういった時代に合わせた変化が62年の年月と1億台という数字を生み出したんですねキラキラ

 

 

記者発表会には、お笑いグループのぼる塾さんも登場し、盛り上がっていました~ウインク

 

image

 

 

そして

1億台を記念して。。。

 

 

<タニタのってる?>キャンペーンひらめき電球

 

 

 

 

 

そして

<未来のヘルスメーターコンテスト>

 

 

 

 

が始まりましたひらめき電球

 

 

他にも

自分にピッタリなヘルスメーターはコチラから選ぶ事が出来ますウインク

 

 

 

 

 

我が家のヘルスメーターもタニタなので、タニタのってる?に応募してみようかなウインク

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube