昨日と今日とポッカポカですね~デレデレ

 

 

週末は

またまた密を避けようと大好きな東京ドイツ村へ~

 

image

 

ポッカポカ過ぎて。。。

 

image

 

息子と一緒にゴロゴロ~

 

image

 

思った以上に芝生がつくので、一瞬で後悔しそうになるものの。。。

 

image

 

天気が良すぎて後悔は一瞬でなくなり、しばらく転がり続けました(笑)

 

image

 

すると

たまーに潔癖な息子の方が、自分が芝生だらけだという事に気付いたらしく。。。

 

芝生が取れなくてテンションがガタ落ち笑い泣き

 

image

 

指が汚れたり、テーブルが汚れたりする事に敏感だったり真顔

 

七分丈のパンツなのに足首まで下げたいと愚図ったり、オモチャの並び順など細かいところが気になっていたり。。。

 

大雑把なのか、繊細なのかがよくわからないタイプです笑い泣き

 

 

さすが

繊細な夫と、大雑把な私の遺伝子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


他にも。。。

 

image

 

ヤギや羊にはエサもあげられるし、モルモットなども触れる息子真顔

 

 

image

 

あげる度に指先を洋服で吹きますが笑い泣き

 

image

 

ですが

小さなわんちゃんには怖気ずく真顔笑い泣きなーぜー笑い泣き

 

 

 

まぁ

楽しそうなのが何よりOK

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube