年越しまであと数日か〜真顔


なんて思っていたら、あっとゆー間に残り数時間にポーン



今年は
全く予想もしていなかった1年だったなぁ。



と言っても
まだまだ落ち着かない毎日ですが。。。えーん



一言で「良い1年でした」とは言えないけれど。



今年ならではの経験もあり、良かったと思うか思わないかは自分次第のような1年でした。



息子との時間を沢山とれたり。



人との繋がりの大切さを改めて感じる事ができたり。



普段、何気なく過ごしていた〈当たり前のような毎日〉が、いかに幸せだったかと気付けたり。



仕事でも、本当に素敵な人達に支えてもらっていると再確認できたり。。。



良い事ばかりの2020年では無かったかもしれないですが、良くない事ばかりの2020年でも無かったな。



何より
落ち着かない毎日の中でも、家族がみんな健康で大きな怪我もなく、1年を過ごせた事に感謝ですキラキラ




とくに
息子の病院通いがとてつもなく減った事が嬉しい笑い泣きキラキラ
(週に1回は、小児科や耳鼻科や眼科など行っていた位だったのに)



そして
今までとは形は違えど、うまいもん甲子園も行う事が出来たことお願いキラキラ




参加してくれたみんな、支えてくれた皆さま、本当に感謝だらけの1年でした。




有り難うございますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さて
我が家の大晦日。



毎年、夫は仕事で一緒に年越しをした事が無かったのですが、今年は初めて一緒に過ごす事が出来そうですウインク




初めての家族揃った年越し。


これも
今年ならではの良かった事になるかなほっこり




それでは
今年1年、他愛もないブログを読んでくださって、本当に有り難うございましたデレデレ



良いお年をお迎えくださいお願いキラキラ








insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube