家族が揃うお休みは年内最後だったので、ついにコチラにデビュー!

 

image

 

アンパンマンミュージアム横浜おねがい

 

 

いつアンパンマンに興味が無くなるかわからなかったので、早いうちに行ってみよう!と真顔ひらめき電球

 

 

アンパンマンに興奮はするものの、写真を撮るのを嫌がる息子。。。何でや笑い泣き

 

 

時間ごとにチケットが取れるのはディズニーと一緒でしたが、どの時間も同じ金額だったのには少しビックリしましたが笑い泣き

 

ですが

結果的には、今でも「あんぱんまんみゅーじあむ たのしかったよ」と言っているので、プライスレスですちゅー

 

 

image

 

パン工場ではパンをこねこねできたり。。。

 

 

image

 

アンパンマン号の中では色々と操作が出来て、息子はずっと「のーずぱーんち!」と言っていました(笑)

 

image

 

アンパンマンに出てくるキャラクターが色々なところにいるので、あっちこっちと忙しそう笑い泣き

 

image

 

アンパンマンに関係なくても、遊ぶものが沢山あったので、ずーっと飽きずに遊んでくれるのは親としては楽チンですねニヤニヤ


 

image

 

息子は

とにかくこのドーナツを積み上げるのが面白かった様子。。。

 

ですが

積み上げている途中に他のドーナツを探しに行くと、他の子が積み上げたドーナツを持っていってしまい、戻ってきた息子はドーナツが無くなっている事に不思議そうな姿笑い泣き

 

 

それでもまた積み上げる息子。

 

 

またドーナツを探しに行っている間に、積み上げたドーナツが無くなる。

 

 

それでもまたドーナツを積み上げる。。。エンドレスでした笑い泣き

 

 

そして

見どころであろうアンパンマンショーキラキラ

 

image

 

安定の地蔵スタイル笑い泣き

 

真顔でショーを見つめていたので「面白い?」と聞くと。。。

 

まさかの

「おもしろくない!」と言い、途中で見るのをやめましたポーン(笑)

 

 

そして向かったのは、アンパンマンキャラのゴムボールで遊べるエリアへ。

 

image

 

この場所が1番面白かったらしく、2回も並びましたおねがい

 

 

そして

順番がきてもコキンちゃんのボールじゃなきゃ嫌だと愚図るので、コキンちゃんのボールがあくまで待つことに。。。

 

 

image

 

何でコキンちゃんが良いのか聞くと「あおいから」との事でした笑い泣きさすが青好き夫婦の息子です(笑)

 

 

やっぱり1歳から料金がかかるだけあって、子供の目線で遊具があるので、とても楽しめていたような気がするなぁデレデレ

 

 

さすがアンパンマンさまさまお願いキラキラ

 

 

2020年の、ゆっくり家族時間納めは楽しい1日になりましたひらめき電球

 

 

年末は夫の仕事がバタバタな時期なので、年始まではほぼ息子と2人。。。保育園がお休みになったら何しようかな??

 

image

 

1枚もまともな写真を撮らせてくれない笑い泣き

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube