息子とのお出かけで行った事のある施設としては、動物園が1番多いかな?と思うのですが、この間行ったズーラシアでは、初めて息子が動物園をちゃんと楽しんでいる!と感じましたキラキラ

 

 

image

 

今までだったら、見てもすぐにあちこち行ってしまったのですが、ずっと見る事ができていて「かーちゃんみてー!とらだよー!」など、動物の事を教えてくれたりひらめき電球

 

image

 

柵に頭が挟まるんじゃないかって位に夢中で見ていたり(笑)

 

image

 

ズーラシアは、水族館にいるような動物に会えるのもいいですよねデレデレ

 

image

 

アザラシ?が目の前を通り過ぎるのが面白かったようで、アザラシに向かって「もーいっかいやってー」と言っていた姿は可愛かったなぁおねがい

 

 

image

 

写真を撮っていた夫も「はじめて、ちゃんと動物園を楽しんでる!って姿を見た気がする。。。」と呟いていました笑い泣き

 

image

 

ただ

1番好きな動物は?と聞くと、毎回動物が変わってしまいますが笑い泣き

 

そして

ズーラシアは、動物を見るだけじゃなくて、遊具やアスレチックもあって、そこでも楽しめるひらめき電球

 

image

 

 

アスレチック以外にも砂場もあったりして、むしろココで遊び続けたいと愚図っていました笑い泣き

 

image

 

会話が少しずつ長く出来るようになってから、本当に息子とのお喋りが面白い!!

 

完璧に話せないところや、ちょっと間違えちゃったり、未だに<さ行>が言えない姿が可愛くて、いつも色々と質問してしまいます笑い泣き

 

私が「~なの?」と何度もしつこく聞くと「もう!わかんないよー!」と言われてしまいますが(笑)

 

これからもっといっぱいお喋りしようねちゅー

 

image

 

相変わらず

一緒に写真を撮るのを嫌がる息子真顔

 

image

 

逃げる息子をどうにか連れ戻そうとする母。

 

 

image

 

よし、戻したぞ~!しゃしん撮るぞ~と意気込む母。

 

image

 

やっぱり無理だった。。。

 

 

image

 

地図に夢中な息子。

 

一緒に写真を撮るのを諦めた母。

 

image

 

そして

どこかへ消えていった息子笑い泣き

 


大きくなればなるほど、きっと一緒に写真を撮ってくれなくなるんだろうから、今のうちにいっぱ撮りたいんだけどなぁ~笑い泣き

 

 

 

まぁ

息子の場合は一緒じゃなくても、カメラを向けると嫌がるタイプなんですけどねチーン

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube