昨日

少し寝違えたなぁ~と思っていたのですが、今朝になったら更に酷くなっていた~~~~ゲッソリ

 

 

首の寝違えって、こんなに辛かったっけ?と1日中考えていますえーんえーんえーん

 

 

首を動かさなくても、腕を動かすだけで響く響く。。。笑い泣き

 

夫に鍼を打ってもらわねば。。。えーん

 

 

インスタでも紹介しましたが、週末は電車の洋服を着て、新幹線の靴を履いて、電車に乗って、電車を見に行きました電車

 

image

 

場所は

 

RAYARD MIYASHITA PARKひらめき電球

 

近くを通る度に、ここの屋上からだったら絶対に電車が見えるだろう!と思っていました。

 

 

駅から少しだけ歩くので、ベビーカーだと少々移動しにくい感じがありますが、付いてしまえば道は開けているのでOK

 

 

屋上に上ると~

 

image

 

電車見えた~キラキラ

 

 

しばらく見つめ続ける息子。

 

 

隣では、子鉄の兄弟もフェンスにへばりついていました(笑)

 

 

しばらくして

ここ以外にも見に行こうと移動してみたら。。。

 

 

image

 

3階から2階にかかる踊り場が、かなーりのベストポジションポーンキラキラ

 

image

 

上から見るよりも、同じ目線で見えるので、息子にとってはお気に入りだったみたいですデレデレ

 

image

 

山手線や、埼京線、相鉄線。。。

 

 

色んな電車が見えるデレデレ

 

 

 

息子はもーっと近くで見たそうでしたが(笑)

 

image

 

小鉄にとっては、永遠と居座れるスポットになったようですニヤニヤ

 

image

 

 

楽しすぎて。。。

 

帰りはお得意の~。。。

 

image

 

イヤイヤイヤイヤ~~~~~~~~~笑い泣き

 

 

背中で床掃除をしていました笑い泣き

 

 

新しい子鉄スポットを見つけられて良かったですひらめき電球

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube