息子の髪の毛、だいぶ伸びてきたなぁ〜




今まで何度か美容院に行っているけど、1歳過ぎたあたりになってから、なかなか髪の毛を切らせてくれなくなりましたえーん






美容師さんにも「こんなに切らせてくれなかった子初めて笑い泣き」と言われるくらい(笑)





なので
最近では、テレビを見ている息子を追いかけ回しながら、100均のすきカッター?のようなもので切っていたので、ガッタガタだし部屋中が髪の毛だらけに笑い泣き


幸い、息子は髪の毛がフサフサなので、量に関しては失敗する事は少ないのですが、前髪の長さだけは黙っててくれないので、思っていたのと違う仕上がりに真顔


基本的に原西さんヘアーに仕上がります




「あ、こっち短い」

「あ、こっちが短くなった」

「あー、今度はこっちに揃えなきゃ」


なんて事をやってるうちに、どんどん短くなっていく笑い泣き





親からしてみれば、どんな髪型でも「可愛い」としか思わないのですがデレデレ(親バカ万歳)


もう3歳だし、カッコいい髪型にしてあげたいなぁ〜と思ってみたり。



むしろ
3歳の急成長として、美容院に行ったら切らせてくれたりするのかな?


1年前は、家でもYouTubeを見せていたからか、カット中にYouTubeを見せても全然集中せずに、髪の毛を触られる事すら嫌がっていた息子。


外でしかYouTubeを見せないようにしてからは、集中力がすごいので、1年振りに美容院リベンジしてみようかな真顔キラキラ









insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube