第9回目のうまいもん甲子園が終わり2日経ちましたが、いつもなら3日間開催していたのを1日で終わらせたので、何だかもぬけの殻状態です笑い泣き

 

 

うまいもん公式HPにもUPされていますがひらめき電球

 

 

第9回大会の優勝・準優勝チームは。。。

 

<優勝>

農林水産大臣賞

静岡県立駿河総合高校「駿河メレンゲシフォン」

 

 

 

<準優勝>

食料産業局長賞

福島県立小野高校「小野活気あげバーガー」

 

生産局長賞

沖縄県立美里工業高校「琉球ぬちぐすいカレー」

 

水産庁長官賞

宮城県農業高校「金華の秘宝サバモン」

 

 

 

となりましたひらめき電球

 

写真はまた改めてUPさせて下さいお願いキラキラ

 

 

 

そう言えば

大会の終わりかけに友達が会いに来てくれましたひらめき電球

むしろ、毎年遊びに来てくれて、年に1度の貴重なタイミング(笑)

 

image

 

人見知りちゃんで、一言位しか声聞けなかった笑い泣き

 

 

息子と同い年ですが、年齢が違うんじゃないかってくらいに身長も高くてビックリ(笑)

 

 

サラちゃんが帰った後に。。。

 

image

 

息子が夫と共に来た~

 

すれ違いで残念えーんまた今度遊んでね~お願い

 

 

そして

会場では息子と久々に会う人ばかりだったのですが、みんなに「大きくなった~喋ってる~」と言われていたのですが、それと共に。。。

 

 

持っているオモチャが「電車じゃない!?」と驚かれていました笑い泣き

じぃじとお出かけしていたので、新しく買ってもらったらしい(笑)

 

 

子鉄イメージが定着してますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube