前回のブログの<寝相について>コメントありがとうございますキラキラ

 

 

image

 

普段から1時間弱かかっているんですか?!

お疲れ様ですm(_ _)m

我が家は、寝つきが悪いと1時間コースかな~といった感じです。

 

本当に同じく、乗り越えては戻ったり、いったりきたり。。。(笑)

 

今朝も、また隅の方で寝ていたので危ないな~と思っていたのですが、案の定ベッドから落ちて起きたようです。

念のため、下に敷いているマットレスを2枚に増やしましたが、いつか落ち着く日がくるのでしょうか笑い泣き

 

もし落ち着いたら教えて下さいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

最近の息子さん、はらぺこあおむしの次には、アンパンマンブームの到来。。。

 

あおむしと同じで、今までだってずっとそばにあったはずなのに、急にハマりだしました。

 

ロールパンナちゃんからの、コキンちゃんにハマり、今の1番はめいけんチーズらしい真顔

 

image

 

寝る時も、保育園に行くにもチーズが一緒。

 

 

自転車に乗る時は何度も何度も「落とさないようにね」と注意をし立派に「はいっ!」と返事をしていた息子。

 

 

とは言え

心配だったので、私も信号の度に何度もチーズを握っている事を確認していたのですが、保育園についてみると。。。

 

image

 

「チーズは?!」と聞いた後の息子真顔

 

 

おおおおーーーーーーーい!

 

 

チーズどこやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

急いでいたので、ひとまず息子を保育園に送ってから後でチーズを探しに行こうとしたのですが、チーズが一緒じゃなきゃ嫌だとギャン泣きえーん

 

 

仕方なく

「じゃあ、一緒に探しに行く?」と聞くと「はいっ!」とまたまた立派なお返事真顔ひらめき電球

 

 

保育園近くまでは持っているのを確認していたんだけどなぁ~と思って探していると。。。

 

 

image

 

 

いたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ひらめき電球

 

 

なんと

私が最後に、息子がちゃんと持っているかを確認した信号を渡り終わった場所に。。。笑い泣き

 

 

本当にさすがだよ、君は。と思った朝でした笑い泣き

 

 

そして

チーズのいた場所を見て、きっと誰かが端っこに寄せて置いてくれたのかなぁ~と、人の優しさを感じた朝でもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube