インスタにはアップしていたけど。。。

 

 

カメラロールの整理をしていたら。

 

 

カメラ嫌いな息子と、珍しく笑顔のツーショットが!!

 

image

 

 

今年初??

 

写真すらまともに撮らせてくれない息子なので、嬉しいちゅー息子の髪の毛はとっ散らかっているけれど笑い泣き

 

 

image

 

これからもっと一緒に撮ってくれなくなるのかなぁ??

 

 

保育園では

「すごくお母さんの事が好きなんですね~ずっと、かぁーちゃんかーちゃん!って言ってますよ~」とか「アイスのおもちゃを2つ持って、かーちゃんと食べる!って言ってましたよ~」など、母ちゃん好きをアピールしているみたいなのですが。。。

 

 

家では全くそんな雰囲気ないけどな(笑)

 

 

もちろん、好いてくれている感じは伝わるけども、俗に言う<ママっ子>感は少ない方だと思う。。。真顔

 

 

ツンデレなのか??

 

 

いつか、いっぱい一緒に写真を撮ってくれる日がきますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そう言えば

最近びっくりしたこと。

 

 

image

 

ローソンで普通に売っている<ちくわ>

 

たまたま夫に買ってきてもらって気付いたのですが真顔

 

何にビックリしたかと言うと。。。

 

image

 

アレルギー物質27品目に該当なし!!!!ポーンキラキラ

 

 

スーパーで卵不使用のちくわって、意外と売っていなかったり、あっても売切れたりもしているのにえーん

 

 

手軽にコンビニで買えるなんてポーン

 

 

調べてみたら、太ちくわも卵不使用&アレルギー物質27品目該当なし!

 

 

 

コンビニで、アレルギー対応商品があるとは思ってもいなくてビックリでしたひらめき電球

 

 

 

ついでに。。。

カレー好きな息子。

 

お迎えが遅くなってしまった日や、休日で手抜きをしたい日用に、ストックしていたコチラ。

 

 

image

 

無印良品で購入した

「辛くない 国産りんごと野菜のカレー」

 

 

アンパンマンのレトルトカレーや、子供向けのレトルトカレーよりも、具材がゴロゴロしている感じ。

 

 

好きなご飯はビックリする位に食べる息子なので、しっかり量もあって助かります音譜

 

 

保育園では自分で食べていますが、家だと食べさせてもらえると思っているのか、なかなか自分でご飯を食べたがらない息子ですが、このカレーは自らパクパク食べていました笑い泣き

 

 

またストックしとかねば。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44