畑のトマトがついに最後にぐすん
 
 
 
周りにおすそ分けする程、たくさん実ってくれたトマト。。。
 
 
秋、冬野菜の準備の為に土作りです。
 
 

雑草取りも頑張った笑い泣きお願い
 
 
そんな畑で、ついにスイカの収穫スイカ
 
 
 
ヘタを見る限り、完全に収穫が遅かった感じ。。。えーん
 
 
あまり期待せずに切ってみるとスイカ
 
 

お!
真っ赤で美味しそうデレデレ
 
 


カットすいかはあまり食べない息子が、夜ご飯後にも関わらず、ぱくぱく食べてたちゅー

 

 

 

「かーちゃんが育てたスイカだよ」

と言うと

 

 

「かーちゃんのスイカ」

と言っていました(笑)

 

 

理解してるのかしてないのかは分かりませんが、息子が喜んでくれたのなら、育て甲斐があったなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

プラレール大好きな息子さん、ついに念願の<坂レール>を手に入れましたキラキラ

 

 

今までは。。。

 

 

自分で坂道を作っていました笑い泣き

 

image

 

こーゆー発想も嫌いじゃないですが(笑)

 

 

この坂だとプラレールが通るたびにレールが外れてしまい、それを1回1回直す姿が健気で。。。ぐすん

 

image

 

本物の坂レールに息子は大興奮キラキラと言っても、興奮すればするほど集中する地蔵タイプなので、興奮具合が伝わりにくいですが笑い泣き

 

image

 

相変わらず

いろんな角度から眺めていました(笑)

 

 

 

プラレールが目の前を通る時の鋭い目つきったら笑い泣き

 

とにかく喜んで毎日遊んでくれるのは嬉しいのですが、どんどん足の踏み場がなくなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44