今日から6月!

 

 

保育園の休園も終わり、少しずつ今までの日常に戻れたらいいなぁ~と思いつつ、ここまで息子とべったり一緒に居れることは一生に1度のタイミングだったのかもしれない。。。と思うと、少し寂しい気も。

 

 

何日か前から息子に

私「保育園楽しみな人ー??」

息子「はーい!」

 

私「保育園で楽しく過ごせる人ー??」

息子「はーい!」

 

というやり取りをしていたからか??

 

保育園に着くなり、息子は私の事などおかまいなしに遊び始めました笑い泣き

 

image

 

周りの子たちはギャン泣きしている中、楽しそうに走り回っていた息子。。。

 

自粛前までは手を洗うのも嫌がって一苦労だったのに、自ら手を洗いさっさと自分のクラスへ笑い泣き

 

 

むしろ

私の方も見ずにバイバイされましたゲッソリ

 

 

ちょっと寂しい気もしましたが、息子の生きてく力というかセンスというか。。。そんな強さを感じたなぁ(笑)

 

 

 

でも

好きな人とバイバイする瞬間を見たがらない事もある(わざと玄関に行かない)タイプだったりもするので、本当は寂しかったのか??真顔どっちだろう。。。

 

 

お友達と楽しく過ごしてくれていると良いなぁ。

 

 

母の方が寂しくなるあるある。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて最後に。

沖縄のみなさまにお知らせです!!

 

2020年5 月26 日(火)~6月8 日(月)の2週間限定で、うまいもん甲子園沖縄県大会優勝チームの「ヘチトゥイユサンド」が沖縄県内のファミリーマート全店で発売されますひらめき電球

 

image

 

沖縄で馴染みあるヘチマを使ったラタトゥイユがはさまれている揚げパンですデレデレ

 

image

 

 

沖縄県内のファミリーマートにお立ち寄りの際には是非とも手に取ってみて下さいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44