週末は

友達の実家へ遊びに行きました~

 

image

 

3月に誕生日を迎えた千明のお祝いもデレデレ

 

image

 

かれこれ、もぅ10年近くの仲になるのかな??

 

 

前までは、誕生日のお祝い=飲み!だったのに、徐々に子供が増えて、お家で集まる事が増えたなぁ。

 

image

 

手土産には日本のまっこりの「きぬさら」をウインク

 

 

誕生日のお祝い=飲み!は変わってないか(笑)

 

 

場所が変わっただけですね笑い泣き

 

 

きぬさらは、韓国のまっこりと違って、甘くなくて程よい酸味がさっぱりと飲めてしまうデレデレ

 

 

友達がオススメしていて、前から気になっていたんですが、たまたま仕事で伺った展示会で、きぬさらのブースがあり、久々に友達とも会えましたキラキラ

 

 

image

 

 

あっちゃんは2児のお母さんでバリバリと仕事もこなすワーママ。
 

その展示会の時に、きぬさらを試飲させてもらい、今までのまっこりのイメージと違ってビックリでしたポーン

 

今は

私も取った事がある発酵マイスターにチャレンジしているそうで、何か一緒にできたら良いなぁウインク

 

 

 

 

おっと!

話がそれましたが。。。(笑)

 

 

大人の乾杯の横で、息子はりんごジュースをいっちょ前に飲んでました(笑)

 

image

 

缶ジュースって飲ませた事なかったはずだけど。。。上手に飲みますねぇデレデレ

 

 

こーゆー写真はまだまだ3頭身感があって、まだまだ小さいなぁ~と思うけど。。。

 

image

 

こう見るとだいぶお兄さんに見えますねデレデレ

 

 

ただ

この日も息子は赤ちゃんにはまーーーーったく興味なし真顔

 

 

家では

しまじろうのパペットがお気に入りで、おもちゃのケーキや果物をあげたり、自分の飲んでるマグをしまじろうに差し出したりしています。

 

 

なので

少しは<可愛がる。という感情が芽生えたと思ったのになぁ~チーン

 

 

 

まだまだこれからかな??

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44