先週末、台風で延期になった息子の運動会でした~

 

 

image

 

 

以前、ブログにも書いた通り、集団行動が苦手な息子。。。

 

 

どうなる事やらと心配なまま、運動会当日。

 

 

普段

私とは手も繋いでくれずに好き勝手歩き回る息子が、ちょこんと座っているじゃないですかーーーーーポーン

 

image

 

こっちを見てる(笑)

 

準備大会の時には。。。

 

image

 

体操はしていないものの、笑って楽しそう~

 

 

クラスのお遊戯も、踊る事はなかったけど(笑)

先生に抱っこの要求をせずに、ちゃんと参加出来ていました~笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

お遊戯は、ジャンボリミッキー!

 

 

ミッキーマウス!と声をかけると

 

image

 

ミッキーの耳の真似(笑)

 

 

終わった後、先生にも「愚図らずに参加出来たね~」と何度も褒めてもらった息子。

 

 

嬉しい反面、これだけ褒められるなんて普段はどれだけ愚図っているのだろうと思ってしまうチーン(笑)

 

 

まぁ

何はともあれ、無事に終わって良かったーーーーーキラキラ

 

image

 

息子の晴れ舞台も感動ですが、お兄さんお姉さんクラスの子供たちが、お手本で体操をしたりお手伝いをしたりしている姿を見て、息子もいつかこんな日が来るのかしら。。。と思うと涙が出てきそうになりました笑い泣き(気が早い)

 

 

ただ

最後の親子競技の時には、私と手を繋いでくれず。。。黙って座ってくれず。。。ギャン泣きゲロー

 

 

息子がやる競技ですが、息子を抱っこしながら私がやる事になりました(笑)

 

 

 

先生とは手を繋いで黙って座ってられるのに、何故私とはしてくれないのかしら。。。チーンチーンチーン

 

 

仕舞には

私の飲み物を持っていったと思いきや。

 

 

image

 

私がちゃんと見ている事を確認して。。。

 

image

 

 

こらーーーーーーーーームキームキームキームキームキー

 

 

全部こぼした。

と言うか、自分にかけていましたゲッソリ

 

image

 

 

頑張ってたから許すけどさ。。。真顔

 

 

また次の行事が楽しみになった運動会でしたひらめき電球

 

 

 

明日で息子2歳!!!

 

image

 

2年前のちょーど今くらいのこの時間、陣痛の痛みが尋常じゃなくて、涙を流していたなぁ~

 

 

しかも

私が太り過ぎたのか、お腹の張りを測る機械が反応してくれず、看護師さんから何で泣いているの?!とビックリされていました(笑)

 

 

もぅあれから2年が経つのかと思う反面、息子との毎日があっという間過ぎて、もっと昔の出来事のような気もする。

 

 

色んな意味で、刺激的な毎日をどうも有り難うねデレデレ

 

キミのペースですくすく大きくなぁれお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

保険市場のサイト内で最終回のコラムがUPされているので、是非みて下さい~m(__)mキラキラ

 

 

 

 

他にも

爽健美茶25周年記念【 My Inspiration】にて、自分らしく生きる25人の中のうちの1人に選んで頂き、インタビューがUPされていますキラキラご覧下さーい!

 

 

 

 

発酵スタイル

甘豆糀(あまめこうじ)

 

 

Abema TV「10憶円会議

 

 

 

insta:shiho_fujita44