昨日は

ドクターイエローのおかげで愚図らずにベビーカー乗ってくれました~笑い泣きキラキラ

 

 

ドクターイエローさまさまお願い

 

 

 

いつか本物のドクターイエロー見せてあげたいけど。。。見せてあげられる日はくるのだろうか。。。真顔

 

 

 

ではでは

昨日、無事に終わった東海北陸エリアの選抜大会~!

 

 

image

 

 

今回

このエリアで優勝をし、決勝大会に進出したのは~。。。

 

 

 

静岡県 静岡県立伊豆総合高等学校 

「COMEコロら伊豆」

 

 

 

 

 

でした!!

 

 

3つの味の違うライスコロッケですひらめき電球

 

image

 

去年、エリア選抜で敗退してしまった先輩の思いも背負って挑んだ3人。

 

 

image

 

 

審査員のシェフも絶賛メニューでしたキラキラ

 

image

 

 

残りのエリア選抜大会もあと2つ。

 

来週は中国四国エリアと沖縄です!!

 

 

 

エリア選抜大会の終了と共に、夏が終わっていく~~~

 

 

でも

毎年、とても濃く感動がいっぱいの夏。

 

 

 

 

最後に~。。。

 

 

 

 

image

 

こーゆーの見つけると、ついついやりたくなってしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では

保険市場のサイト内に新しいコラムもアップされてので、チェックお願いしますm(_ _)mひらめき電球

 

 

他にも

爽健美茶25周年記念【 My Inspiration】にて、自分らしく生きる25人の中のうちの1人に選んで頂き、インタビューがUPされているので、是非ご覧下さーい!

 

 

 

 

発酵スタイル

甘豆糀(あまめこうじ)

 

 

Abema TV「10憶円会議

 

 

insta:shiho_fujita44