昨日は

北海道東北エリアの選抜大会でした!!

 

 

image

 

 

ニュースなどでも流れていたので、もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

 

 

今年の北海道東北エリア優勝校は~。。。

 

 

image

 

北海道帯広南商業高等学校の「中華丸」でした!

 

 

image

 

 

みなさんは

「中華ちらし」という料理を知っていますか??

 

 

私は。。。知らなかったのですがあせる

 

 

帯広のソウルフードとして食べられているメニューなんだそうです。

 

 

それを食べやすいようにアレンジされたメニューがこの中華丸!

 

 

これを機に、沢山の方に知ってもらえますようにひらめき電球

 

 

 

image

 

 

。。。。

 

 

 

そー言えば

焼肉で1番好きなのがタン塩なんですが。。。

 

 

仙台と言えば牛タン!!!!

 

 

牛タンでお腹いっぱいになる程食べましたちゅー

 

 

 

image

 

 

 

来週は近畿大会に東海北陸大会です!

 

 

 

 

 

 

ではでは最後に。

 

保険市場のサイト内に新しいコラムがUPされました!

 

 

他にも

爽健美茶25周年記念【 My Inspiration】にて、自分らしく生きる25人の中のうちの1人に選んで頂き、インタビューがUPされていますキラキラ是非ご覧下さーい!

 

 

 

 

発酵スタイル

甘豆糀(あまめこうじ)

 

 

Abema TV「10憶円会議

 

 

insta:shiho_fujita44