先週

やっと息子の1歳記念写真が撮れた~!!

 

 

と言っても

生まれてからベスト5に入るんじゃないかってくらいにグズグズでした笑い泣き

 

image

 

終始こんな感じ(笑)

 

image

 

おかげで笑顔の写真は1枚もなく。。。

 

image

 

これはこれで良い思い出かな笑い泣き

 

image

 

遅れちゃったけど。。。初めての誕生日おめでとうキラキラ

 

 

どんなに泣いてもグズグズでも、そんな姿にも幸せだと感じさせてくれて本当に有り難うデレデレ

 

涙の1歳記念デレデレ

 

 

普段は良く泣く方でもないはずなので、良い思い出~

 

image

 

泣き顔も、プロのカメラマンさんに撮ってもらうとある意味味がでるような(笑)

 

image

 

なかなか撮れない家族写真に親は必死ですが、息子は心ここに有らず。。。

 

 

撮影が終わり、着替えた瞬間に。。。

 

image

 

 

眠かったのね~笑い泣き

 

眠い中頑張ったね笑い泣きお付き合い有り難うございました笑い泣きキラキラ

 

 

 

そー言えば

出張続きの旦那さんがシャンパンを持って帰ってきたので、誰からもらったんだろうと思ったら。

 

image

 

付き合って5年記念日だったんですって~

 

ありがとキラキラ

 

 

息子が生まれる前までは、色んな記念日に対して「もぅ〇年?!」と思っていましたが、息子が生まれてからは「まだ〇年なのか!」という感覚に変わりました。(と言っても、あたしは忘れてる事ばかり(笑))

 

 

なんでだろう真顔

 

 

息子の成長を見ているからかな~

 

 

あんなフニャフニャで生まれてきた息子が、もう歩き回ってるんだもんなぁ。

 

 

何年も経ってるような気になるのかも(笑)

 

 

息子1歳、父ちゃん母ちゃんも親になって1歳。

 

 

うちの家族らしくみんなで成長していこうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

インスタID shiho_fujita44