明日は
オフィスの引っ越し~
家の引っ越しでもいつもお世話になってるたかくら引っ越しセンター!
段ボールが新しくなってた![]()
ウサギの足も尻尾もあって可愛い![]()
こーゆー遊び心素敵だな~
新しい年が始まる前に新しい環境でのスタートなので、来年は流れが変わりそう。
良い流れを作れますように。。。
さてさて
最近の息子さん。
歩く、歩く、歩く!!!!
今までは
キッズスペースで楽しそうに遊んでいたのに、今じゃどうやってキッズスペースから抜け出すか?息子との追いかけっこです![]()
仕方なく見守りながら歩かせてみるものの、ご覧の通り興味のあるものに食いつきまくり![]()
少し目を離した隙に、何かを握りしてめいる息子。
それを元に戻す度にギャン泣き。。。
ベビーカーに乗せようとするも「乗りたくないー」とギャン泣き。
これが<ベビーカーイヤイヤ期>か。。。
でも
そもそもは、息子の誘惑がたくさんあるところで歩かせてしまったあたしがいけないんだよな~と思い、ここならどうだ!!
っと公園へ。
ケガが心配だけど、ここなら思う存分歩けるね!
楽しそうに鬼ごっこする親子を見て、羨ましそうだった息子。
早く父ちゃんと鬼ごっこ出来るようになると良いね!(あたしは見守る係(笑))
ところで
ベビーカーイヤイヤ期っていつまで続くんだろう??
インスタID shiho_fujita44

