昨日はサマースタイルアワードへ!!!
ウギャル改めケイちゃんが初めて挑戦するという事で、いつものメンバーで応援に行ってきました!!
頑張っている姿はインスタでも見ていたし、たまにポージング練習の動画が送られてきたりしていたのでスゴイなぁ~と思っていたけど、あのポージング姿はどうしてもクスッとしてしまっていました。
当日は
緊張しているケイの気持ちが少しでもほぐれればいいなぁ~と思い、クスッとしないようにしなきゃ!なんて話していたんですが。。。
ステージに現れたケイを見た瞬間に出てきたのは。。。涙!!!!
スタイルやケイのキレイさにもビックリしたし、それ以上に今まで頑張ってきたことが伝わってくるオーラの強さ。
もちろん
ケイ以外の参加者の皆さんも、当日に合わせて日々頑張ってきているだろうし、一生懸命頑張ってきた人って本当にキラキラしているんだなぁ~と改めて思いました!!
きっと
この日まで頑張ってきたから、自信もあるんだろうな。
あたし以外にも隣を見ると泣いているみんな(笑)
中には、泣いちゃいそうだからとずっと大声で応援していた子も。
この感覚は、ケイが挑戦して応援に行かなかったらわからなかっただろうな。。。
予選を終えて決勝までの間、みんなで「本当にキレイだったねー!笑っちゃうと思ったのに全然だった!!」と盛り上がり。
そして
決勝大会も進出し、センターを取り、なんと優勝!!!!!!!
本当におめでとう!!!!!!!!!!!
最初にトレーニングを始めたキッカケは、少し体を絞りたいな~という位だったらしいんですが、娘に諦めない事の大切さ&頑張る母の姿を見せたい!と思い、本格的に始めたらしいです。
カッコ良過ぎる母ちゃんだよ~~~~
そして
感動ありがとう!!!!!
ウギャルの時はよくお説教しちゃったりもしましたが(笑)
そんな日が遠い昔の事のよう。。。
本当にほんとーにお疲れ様m(_ _)m
真似してみたんですが、みんなから「どうやっても隠せない母感」と言われたよ(笑)
インスタID shiho_fujita44