今日

ついに日本一の高校生が発表となりました~!








352チームの中から勝ち上がってきただけでも本当にスゴイ事ですが、その中から頂点を手にしたのは。。。




優勝

学校法人 淑徳学林福知山淑徳高等学校

「肉茶がバーガー」



でした!!



本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ




続いて

準優勝を手にした3チームは。。。




準優勝

〈食料産業局長賞〉

山口県立西市高等学校

「山口を知っちょるる?」


〈生産局長賞〉

三重県立四日市農芸高等学校

「みえさん²ぼうる」


〈水産庁長官賞〉

桐蔭学園高等学校

「神奈川の幸凝縮焼売」




でした!



涙あり、笑顔あり。。。



毎年

涙を堪えるのが大変なんですが、今年は出産したからなのか?涙腺が崩壊して号泣してしまいました笑い泣き




まだあと1日あるので、細かい事は後ほど書くとして。。。



明日

11月4日(日)も東京丸の内仲通りにてお待ちしてまーす!!



時間:11時~16時

場所:丸の内仲通り ジャパンハーヴェスト2018会場内

数量限定なので、無くなり次第終了となります。




皆さまお早めに〜パー



インスタID shiho_fujita44