こないだ

千晃に誘ってもらって、今年2回目の屋形船に~

 

 

IMG_3844.JPG

 

 

あたし以外の3人ははじめての屋形船!

 

 

子どもたちの初めてが一緒で嬉しいなぁデレデレ

 

 

屋形船だったら、畳なのではいはい出来て楽しめるだろうなぁ~と思っていたのですが。。。

 

 

はいはい盛りの2人はあっちへこっちへ動き回るポーン

 

 

ご飯はもちろん、会話もゆっくり出来なかったけど、本人たちは楽しそうでした~

 

 

IMG_3766.JPG

 

3ヵ月違いでもだいぶ大きさが違いますね。

 

 

やっぱり

うちの息子よりもお兄さんっぽくて、3ヵ月後にはこんな感じになるんだなぁ~と考えてみたり。

 

 

 

主催の方に頂いたお面をずーっとペロペロしていて、まだ赤ちゃん感満載の息子ですが(笑)

 

 

今回は

貸し切りの屋形船で、他の参加者の方にも色々と相手をしてもらえたり、お姉ちゃんたちに遊んでもらえたり。。。

 

 

初めての屋形船、楽しめたかな??

 

 

 

次、屋形船に乗る時にはもう歩いてるんだろうなぁ~

 

 

 

息子にとって、平成最初で最後の夏。

 

 

記憶にはないかもしれないけど、写真では色々と思い出を残しておいたからね~

 

 

誘ってくれた千晃、主催者の皆まさま、面倒を見て下さった皆さま、本当に有り難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして

千晃が音楽活動もスタート~!

 

ある意味、千晃のアーティスト姿はもう見れないんじゃないかと思っていたけど。。。

New Beginning」を聴いて、歌詞を見て、本当に千晃の今までの沢山の想いが詰まった作品で、勝手にあたしが嬉しくなりました。

 

 

本当におめでとう~キラキラ

 

 

歌声と共に映像もとてもキレイデレデレ

 

いつまでも応援してるよ~ウインク

 

 

 

 

続いて

応援と言えば。。。(笑)

 

 

うまいもん甲子園の応援投票が折り返しに!!

 

 

IMG_3741.JPG

 

まだお友だち追加されていない方は、お早めに~!!

 

 

 

 

インスタID shiho_fujita44