連日

野球の甲子園の話題で盛り上がっていますが。。。

 

 

野球にまーったく詳しくはないけど、個人的にはシブヤ米の時に月1で秋田に通っていた3年があるので、是非とも金足農業高等学校に頑張ってほしいなぁ~

 

 

とは言いながらも、みんな頑張っているんだからみんなで優勝できればいいのに!とも思ってしまう(笑)

 

 

そして

野球の甲子園はついに決勝ですが、うまいもん甲子園はエリア選抜大会も残り1エリアに!!

 

 

昨日は

関東甲信越エリア大会でした!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

被り物も多くて賑やかですね~キラキラ

 

初めての高校も多くて、とてもフレッシュな大会だったと思いますデレデレ

 

 

そんな中、決勝大会へのチケットを手にしたのは~。。。

 

DSC_9266.JPG

 

学校法人 桐蔭学園高等学校                          

「神奈川の幸凝縮焼売」

 

でした!!

 

 

おめでとうございますm(_ _)mキラキラ

 

 

他のメニューも全て食べさせてもらいましたが、美味しかったですよ~

 

IMG_3377.JPG

 

 

今年は

1エリアに1つは「インスタ映え」を狙ったメニューが入っている気がします。

 

以前

おにぎらずがブームになった時には、おにぎらずのメニューが多かったり。。。うまいもん甲子園でその時々のブームがわかるかもしれませんねウインク

 

 

ラストは来週の中国四国大会!!

 

 

野球の甲子園が終わったら、次は食の甲子園ですよ~!