ついに33歳ー!

 

 

毎年

カウントダウンは友達とワイワイしながら過ごしていましたが、昨日はいつもと変わらない1日を過ごし、カウントダウンの瞬間はトイレでした(笑)

 

 

トイレから戻ったら、旦那さんがプレゼントを用意してくれていて「カウントダウンにトイレ行くー?笑い泣き」と言われて気が付いた(笑)

 

 

みんなでワイワイするのも大好きだけど、気付けば誕生日を迎えているのも良いもんだ~

 

 

息子からは

いつもよりもぐっすり寝てくれるという最高のプレゼントも貰えたし(笑)

 

 

そして

朝、ママから誕生日おめでとうの言葉と共に「数年経って、今度は息子からおめでとうと言われる様になると、それはそれは感動するから楽しみだね」とのメッセージが。

 

 

想像しただけでも泣けてくるー!!!と朝からウルウルしてしまいました(笑)

 

 

それと共に

あたしはちゃんと言えてたかな?いっぱい言ってあげていれば良かったな。。。なんて思ってみたり。

 

 

 

何だか

息子が生まれてから、ママと親の気持ちを共有できる事が不思議。。。今までは親と子の関係だったのに、何だかママ友みになったみたいな感じというか。。。(笑)

 

 

 

だいぶ先輩ですけどね(笑)

 

 

とにかく!

33歳も充実した1年を過ごせるようにしたいと思いまーすキラキラ

 

 

 

今までは

自分が学んだり成長する為に、色々と体験&経験してきた事が多いけど、それを誰かの為に役立てられれば。。。との想いも詰まっているのが、うまいもん甲子園。

 

 

子どもも生まれて、さらにその想いが強くなった気がします。

 

 

ただ

誰かの為に役立つには、自分自身の成長も大切。。。今は子育ても始まったし、改めて学びがスタートの年になるんだろうなぁ。

 

そして

その学びが自分だけじゃなく、誰かの為になるように。

 

 

そんな目標を掲げたいと思います!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

一緒に成長していこうね~デレデレ(やっぱり息子は真顔(笑))

 

 


 

最後に。。。

 

ちょっと目を離した隙に。。。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

 

おむつ散らかしてたー!!

 

 

いつの間にかそんな事も出来るようになってるのね。。。笑い泣き

 

 

母ちゃんも置いていかれないように頑張らねば!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

成長の第一歩は

憧れの先輩を

見つけること。