気付けば明日は誕生日。

 

 

毎日毎日、息子の事で自分の事なんてすーっかり忘れがちに。

 

 

いや

むしろ忘れたい年齢になってきたのかしら??(笑)

 

 

何よりも

自分が自分の年齢にビックリしてしまう歳になってきましたが。。。

 

 

 

今年1年は

どんな1年よりも濃くてもう何年も経ったような気もするくらい。

 

 

去年の今頃は、まだ性別もわからなかった子が今は8.5キロを超えているのにもビックリポーン(笑)

 

 

今年は

初めての妊娠と出産を通して、仕事でもプライベートでも感謝の尽きない1年でした。

 

 

初めての出産では

予定日の1ヵ月半も前に破水をし、そこから10日以上もその状態で陣痛を待つことになったり。

 

 

「もう忘れちゃった~」という言葉を、最近は実感しつつある出産の大変さや感動。

 

息子が産まれてからとても助かった両親や旦那さんのフォローや周りの人たちの優しさ。

 

うまいもん甲子園も決勝大会前で、本当はバタバタなはずなのに「こちらは任せて」と言ってくれた会社のみんな。

 

 

何よりも

1ヵ月も早い出産になってしまったにも関わらず、無事に生まれてきてくれた息子。

 

 

そのほかにも書ききれないほど、本当に感謝ばかりの1年でした。

 

 

 

明日からは33歳。

 

 

 

何だかゾロ目で縁起が良い(笑)

 

 

調べてみたら。。。

 

「33」
あなたの周囲にたくさんのアセンデッドマスターが存在しており、彼らはすべてにおいてあなたのサポートのためにその身を尽くしてくれます。

 

 

 

なんて言われもあるとか!

 

 

 

誕生日を迎える前から、いい年になりそうな予感キラキラ

 

 

 

今の感情になかなかピッタリくる言葉が見つからないけど。。。(笑)

 

 

まずは

32歳、ほんとーーーーーーに幸せな1年でした!!

 

 

有り難うございましたm(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

linecamera_shareimage.jpg

 

こーんなに小さかったのが半年前だなんて。。。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

記念に撮っている写真を初めて並べてみたけど、同じ大きさのネクタイがどんどん小さくなってるように見える(笑)

 

IMG_9800.JPG

 

こう見てみると、自分の中でも少しだけ余裕が出てきた2ヵ月→3ヵ月の成長って子供を見ても感じられる~

 

 

産まれてきてくれて本当に有り難う!!!!!!!!!!!!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

あたしがイチャイチャする時、何故だか真顔(笑)

 

 

 

本当にほんとーーーーーーに

母にしてくれて有り難う!!!!!!!!!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

これからは

笑顔を作りたい

だけじゃなく

笑顔を守りたい。