週末は

連日色んな友達と会えて楽しかったなぁ~ちゅー

 

 

qqimage.jpg

 

1番奥にで主役感がわかりずらいですが。。。

 

 

ぱいせんのバースデー音譜

 

 

年齢関係なく、年上にも「ぱいせん」と呼ばれる面倒見の良さ(笑)

 

 

少し遅れちゃったけど、おめでと~~~~プレゼント

 

 

そして

リクエストは、おかあさんが切り盛りしているような小料理屋。

 

 

という事で

とっても温かな姉妹でやられている小料理屋へアップ

 

qqimage.jpg

 

天ぷらには

今年初の松茸が~~~~デレデレ

 

 

お鍋も有名なお店らしいので、もう少し寒くなったら来てみたいなぁ~キラキラ

 

 

もともと

あたしはとってもお酒が好きなので、こーゆー雰囲気のお店に行くと早くお酒が飲めるようになりたいな~なんて思ったり(笑)

 

 

むしろ

気が早すぎなのは承知で、子どもとこーゆーお店に飲みに行けるようになりたい!!ニヤニヤキラキラ

 

 

まだ産まれてもいないのに。。。楽しみだなぁ。。。(笑)

 

 

 

そして

他にも、高校メンバーともランチ音譜

 

 

qqimage.jpg

 

1週間違いで妊婦になった友達も居たんですが、ドレスコードあったっけ?!って位に、似たような服装をしていました笑い泣き

 

 

しかも

あたしの方が1週間遅いんですが、腹囲が大きいよーな。。。

 

 

ここ最近は

会う人会う人に「大きいですね~」と言われます。

 

 

オフィスのエレベーターなどでも声を掛けられる事が多くなってきたり、バスの中では経産婦さんからアドバイスをもらえたり、スーパーでは荷物を持ってもらえたりデレデレ

 

 

今まで気付かなかった優しさに感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ

 

 

 

お腹の大きさで、坂道などを歩くのなどは辛い時もありますが、電車やバス位だと混雑していなければ、運動不足を少しでもフォローする為に立っていた方がいいんだろうなぁ~と思っているんですが。。。

 

 

譲ってもらえると座っちゃいます(笑)

 

 

 

そして

出産したら、なかなか自分のタイミングで友達と会う事も難しくなるだろうから、みんなに会っておきたいな音譜

 

 

 

 

 

ではでは

最後に。。。会社の近くでやっていたのでお邪魔した展示会が、とーっても可愛かったのでパチリドキドキ

 

qqimage.jpg

 

海外から買い付けた商品ばかりなんだそうですデレデレ

 

 

展示会は展示会でも、今は洋服の展示会ではあまり付けられないので、小物だとウキウキしてしまいます音譜

 

 

burself届くのが楽しみだなーんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

断捨離した

隙間から

新しい

風が入る。