そー言えば

週末は、水族館に連れていってもらいました~晴れ

 

qqimage.jpg

 

妊娠糖尿病にも、食後の運動などは代謝を上げるので良いそうなんですが、あたしは目的が無いと歩かないタイプなので、旦那さんが休みの日には、どうすればあたしが歩くか考えてくれています(笑)

 

qqimage.jpg

 

何年か振りに八景島シーパラダイスへ。

 

 

もともと

青が好きなので、水族館のあのブルーに囲まれた世界が好きです宝石ブルー

 

qqimage.jpg

 

くらげなんか

空いていただずーっと見ていられそうです(笑)

 

 

ただ

今回の1番の目的は。。。

 

 

歩くのはもちろんですが(笑)

 

 

この子との握手でした!!!

 

qqimage.jpg

 

見えずらいですが、コツメカワウソとの握手~~~~音譜

 

 

ただ

開園と共に、整理券が無くなってしまうらしく間に合いませんでしたしょぼん

 

 

恐るべし人気のコツメカワウソ~~~~

 

他の水族館では、先の予約までいっぱいだとかポーン

 

 

その代わりと言ってはなんですが。。。

 

 

ペンギンのパレードでは1番前の列を確保!!!(笑)

 

qqimage.jpg

 

ハロウィン仕様でさらに可愛かったですよ~デレデレ

 

 

他にも

イルカショーでもハロウィンのかぼちゃが出てきたり。。。

 

 

qqimage.jpg

 

 

何度見ても

イルカたちのショーを見ると、ウルウルしてしまいます(笑)

 

 

qqimage.jpg

 

お目当てのカワウソとの握手は出来なかったけど、裏テーマだった「沢山歩く」は目標達成されたので良かったです笑い泣きキラキラ

 

 

なかなか

目的もなく<散歩>をするのが出来ない。。。みなさん、どんな感じでウォーキングしてるのかなぁ??

 

 

そして

ウォーキングをしていると確実にある誘惑。。。コンビニやら飲食店やら色々とニヤニヤ

 

 

歩きながらつまみ食いまでいかないにしろ、つまみ飲み?などをみてしまったりするので、だったら歩かずにじっとしてる方がいいんじゃないか?なんて思った事もチーン(笑)

 

 

 

でも

例え、つまみ飲みなどしてしまったとしても、歩けば代謝は上がるからそっちの方が良いと思う!と言う旦那さんの言葉を信じて、出来るだけ歩くようにしています(笑)

 

 

 

 

目指せ!1日10000歩~走る人

 

 

qqimage.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

幸せだと

気付く前に

誰かと

比べるから

不安になる。