週末はラジオの事やら色々とあるんですが。。。



まずは
沢山のご協力のもと、初めて開催された福島県大会の結果から〜


{738EB8EE-8FC3-4003-8D0F-C6FE69F0E271}

福島県単独での開催にも関わらず、60チーム以上の募集から選ばれた5チームの皆さん。


本当にお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ




福島という事もあって、風評被害や復興に向けての応募動機が多く、どのチームもとても想いの強かったエリアだと思います。



そんな中から選ばれた、決勝大会進出チームは。。。



{F555E048-4691-4076-8808-E834BF397AC7}


福島県立小野高等学校  「美女伝説到来!魔法のサラダうどん りこぴんぴん」



でしたひらめき電球



なんと
自分たちで着付けなどをして、着替えたみたいですよ〜!



メニューに負けじと華やかでした音譜





その他の皆さんのメニューはと言うと。。。



{1CC67ABD-FE6B-4831-9A9C-C35F78E81A21}


福島県立湯本高等学校  
「iwakiの羽衣」


{16455434-0DC6-4A64-815E-745EB2AF4C49}

福島県立安達東高等学校  

「彩り夏野菜の冷やし桑の葉うーめん」




{57D2F84E-9A3C-4F55-B3C4-7F9FA142455E}


福島県立郡山商業高等学校  「会津彩り蕎麦三昧」



{327ECF84-F30B-48F8-AE82-27C50CE056A2}


福島県立ふたば未来学園高等学校  「WAニサンド(わにさんど)」






麺のメニューが多かったかな?




どのメニューも美味しいし、地元の事をしっかりと調べているチームばかりで審査は大変でしたよ〜あせる





決勝大会でも

思う存分、福島の事をアピールして下さい!!






ではでは

今週は、怒涛のエリア選抜大会週間ですポーンキラキラ




近畿、中国四国、沖縄。。。




4つが終わるので全てのエリア選抜大会が終了となりますが、それと共に夏の終わりも感じます。。。




今年もあっとゆー間だったなぁ〜得意げ







ではでは
福島県大会にお越しの皆さま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ





取り急ぎ
結果発表まで。。。ひらめき電球



東京へ帰りまーす!!




















◻︎今日の一言◻︎

してくれない
より
してあげたい
を大切に。