今日は

タイトル通り、北海道・東北エリア選抜大会でした〜!



{163D3B9B-E047-4039-8AA2-FBC507BCC773}



仙台駅に着き、新幹線から降りた瞬間に涼しくてビックリポーン




湿気が全然なくて過ごしやすいので、帰りたくなかったです(笑)




ではでは

早速、北海道・東北エリア選抜大会の結果を。。。





今回

決勝大会への進出を決めたのは〜。。。




{0A648874-1092-46ED-87E6-1989CC1B996D}




宮城県農林高等学校

パリッと閖上おにしらす」





でした!キラキラ



{5EBA238E-A5EC-44B8-8576-25A4050973DB}



見た目の華やかさはもちろんですが、味のバランスも良かったとシェフが絶賛してましたアップ





そして

全体的にプレゼンのレベルも高かったように感じます真顔








{135471B9-C81A-498E-B7A9-06B1C99B8D8A}


 

北海道標茶高等学校 

「Ei!Yo!満点鹿肉ベジラップ」





{A5AB2E1E-BCF1-4409-BAD5-968D77C91F78}



山形県立天童高等学校 

「山形の味☆芋煮風どんどん焼き☆」





{E5B9A70D-28D6-4E9F-93EF-B163BDD57973}

山形県立村山産業高等学校
 「ごろっと芋煮丼」





{F37A5651-5288-4F76-A57B-F3500C487409}



青森県立青森商業高等学校 

「シーフーDOカレー」





あたしは

最後に残ったものをつまみ食いさせてもらっているんですが(笑)

食べれなかったメニューもあるけど、どれも美味しかったですデレデレ





そして

何よりもプレゼンに個性が出てたなぁ〜





来週は九州エリア選抜大会!!




そろそろ折り返しになりますねひらめき電球




まだまだ暑い夏になりそうです晴れ







最後に。。。




帰りにはお決まりのウインク





ではでは

遠くからお越しの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ





そして

明日からお盆休みの人も多いのかな??




素敵な週末をお過ごし下さーいニコニコ音譜




















◻︎今日の一言◻︎


 ひとつひとつの感情を

素直に感じる事。