関東甲信エリア選抜大会が無事に終了しました~!

 

 

qqimage.jpg

 

 

本当に

参加して下さった皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

 

 

早速ですが。。。

 

 

 

関東甲信越エリア選抜大会の優勝チームはひらめき電球

 

 

qqimage.jpg

 

千葉県立館山総合高等学校  「房総の恵ぎゅっとピタ」

 

 

 

でしたキラキラ

 

 

 

郷土料理である「なめろう」を使ったメニューで、食べやすいワンハンドひらめき電球

 

プレゼンテーションでは、短い期間ではあったものの、オリジナルキャラクターを作ったり、小物を使ったり。。。

 

qqimage.jpg

 

本当におめでとうございますキラキラ

 

 

今回は

あたしは審査員では入っていなかったので、メニューの試食は出来なかったのですが。。。

 

最後に残っていたものを少し味見させてもらったのですが、チーズ入りのなめろうのフライには大葉が沢山入っていてサッパリ食べれた~デレデレ

 

 

他のチームも少しずつですが味見させてもらいましたが、美味しかったですよ~音譜

 

 

qqimage.jpg

 

茨城県立坂東総合高等学校  「坂東ねッぎー(ねぎの風味を味わいたくない?」

 

 

qqimage.jpg

 

埼玉県立杉戸農業高等学校  「ガ王~それがガパオ」

 

qqimage.jpg

 

神奈川県立海洋科学高等学校  「磯焼けバーガー(イソヤケバーガー)」

 

 

 

qqimage.jpg

 

東京都蒲田女子高等学校  「キノコと小松菜ソースのオムライス」

 

 

 

やっぱり

メニュー名だけ見るのと、写真もありで見るのとでは違いますよね~ひらめき電球

 

 

 

司会を務めてくださったテゴネハンバーグのお2人も、高校生の緊張をほぐしてくださり、有り難うございましたm(_  _)mキラキラ

 

 

 

qqimage.jpg

 

他のチームのプレゼンも、この短期間でよく用意したなぁ~と感心させられました!

 

 

今回は

エリア選抜大会で進出できなかったチームも、一般投票があるのでまだまだ諦められません!

 

 

一般投票が開始される際には、またご報告させてもらいますので、ヨロシクお願いしまーすひらめき電球

 

 

それでは

改めて、参加してくださった皆さま、本当に有り難うございましたm(_ _)mキラキラ

 

 

 

次は

東海北陸エリアの選抜大会ですアップ

 

 

台風よ、こないで~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

不快に感じる事は

誰かにしない為

嬉しく感じる事は

誰かにしてあげる為。