今日も
社内で、うまいもん甲子園の資料を詰めたり。。。
 


 

インスタのストーリーにも上げましたが、ブログで動画は初めてかも?

 

 

もっと難しいのかと思ってましたが簡単なんですね(笑)

 

 

 

話を戻すと。。。

 

OGRは6人だし、もちろんうまいもん甲子園以外の仕事もあるので、みんなで力を合わせてます(笑)
 
 
このアナログ感、嫌いじゃないにひひ
 


 
封筒はブルー丸ブルー
 
 
もし学校に届いた際には是非チェックして下さいね~!
 
 
そして
全国の高校生であればうまいもん甲子園のHPから応募資料をダウンロード出来ますキラキラ
 
 
まだまだ締め切りまで期間はありますので、沢山の高校生のアイデアをお待ちしてまーすニコニコ
 
 
 
 
ではでは
昨日に続き、思いのほか予定が詰まったGWについて(笑)
 
 
去年の夏?秋?頃からずっと言っていたベランダの模様替えをついに実行出来ました~!!
 
 
qqimage.jpg
 
 
高圧洗浄機でベランダや窓を隅々までキレイにしてから、ホームセンターでフェイクの芝生?をゲット!
 
 
もっと
本物に近いものもあったんですが、こっちの方が敷くのが楽だったとかで、ゴルフの練習が出来そうな感じに(笑)
 
 
ベランダが明るくなったので、部屋の中も明るい感じになりました晴れ
 
 
ちなみに
前回のバジルに続き、今回は夏野菜の苗もゲット~
 
qqimage.jpg
 
 
本当はもっと大きなプランターに入れなきゃいけないんですが、ひとまずはこれで我慢(笑)
 
 
 
ベランダもそのうち汚れていくと思うので、記念に寝転んでみたり。。。(笑)
 
 
qqimage.jpg
 
夜でも寒くないから気持ちよかったかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
他にも
5月生まれのみなぞさん&ゆりのバースデーお祝いキラキラ
 
qqimage.jpg
 
去年はゆっくりお祝い出来なかったから良かったなぁデレデレ
 
 
qqimage.jpg
 
この日は爆笑し過ぎて顔が筋肉痛になりそうでした笑い泣き
 
 
2人とも、本当におめでとーーーーーう音譜
 
 
 
 
 
うーん
改めて思い返してみても、予定は未定だと思えない位に充実しているGWだなぁ(笑)
 
 
 
最終日は締めくくりにふさわしい過ごし方だったので、また書きますね~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□今日の一言□
 
直向きながら
大袈裟に。