今日はラジオ生放送ー!

 

 

やっぱりいわきは寒いかな~。。。滝汗

 

 

がちラジ!エンタ「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ! 」

 

生放送中は、USTREAMでも放送してますよちゅー

 

 

メッセージも24時間受付中なので、リクエスト曲などもお待ちしてまーすひらめき電球

 

 

19:00~20:00までの生放送ですデレデレ

 

 

 

ではでは。。。

 

昨日は

ファミリーマートさんの商品セミナーに行ってきました!走る人

 

 

qqimage.jpg

 

会場では

オープニングシアターにて、澤田社長からの熱い想いを伝えるムービーや全国から選ばれし「エクセレントスタッフ」さんの紹介、プロモーションゾーン、売り場づくりゾーン、サービスコーナーゾーン、商品体験ゾーンなどで分かれています。

 

どのジャンルの商品が、どの時期に1番売れるか。。。などのグラフも見ていてとても面白かったですキラキラ

 

そして

コンビニと言えば、物を買う場所のイメージですが、数々の充実したサービスにもビックリです。

 

 

 

その分、お店のスタッフさんも大変になるわけですが、そこにやりがいを感じてもらえるように。。。といった想いなんかも勉強になりました!

 

 

 

そして

最後の商品体験ゾーンでは、春夏に出てくる新商品を試食できるんですが、本当に沢山の商品があって、お腹いっぱいに(笑)

 

 

今までの定番メニューのリニューアルや、今まで思いつかなかったよーな新しい新商品まで、本当に沢山の商品がありましたよ~デレデレ

 

 

この展示会に行ったあと、しばらくしてファミマに新作が並んでいるのを見ると。。。「知ってる知ってる、美味しいんだよね~」と少し嬉しくなります(笑)

 

 

早く色々と発売にならないかな~音譜

 

 

 

ただ

色んな試食をし過ぎたのか、家に帰ってご飯を作る前に少し休憩をしたら、寝てしまったー笑い泣きあせる

 

 

旦那さんの「帰るよー」のタイミングで起きてしまったので、ご飯は用意せずに急遽外食へ~走る人

 

 

ただ

ここ数日ずっと行きたかったお店があったので、思った以上に大満足デレデレ

 

qqimage.jpg

 

スナック菓子のようなパリッパリの薄皮餃子ドキドキ

 

これで2人前ですが、2人で焼&水餃子合わせたら7人前もペロリでしたよ~笑い泣き

 

 

あたしがちゃんとお腹空いていたらまだまだいけたはず。。。(笑)

 

 

それ位、とっても軽い餃子なのでパクパクいけちゃいます音譜

 

qqimage.jpg

 

餃子は糖質制限にもいいと聞いたりもしますが、ここの餃子は皮が極薄なので、さらにピッタリかもしれませんねひらめき電球

 

 

それでは

いわきへ行ってきます~走る人

 

 

素敵な週末をお過ごし下さ~いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

失敗だと思うのか

努力だと思うのか

受け取り方次第。