がちラジ!エンタ「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ! 」なんですが、雪は大丈夫だろうか。。。

 

 

 

19:00~20:00までの生放送中は、USTREAMでも放送してますよニコニコ

 

 

メッセージでは、リクエスト曲や他愛もないメッセージでも全然お待ちしてまーすアップ

 

 

リクエスト曲の場合は、放送中だとバタバタしてしまいますので、前もって送って下さいひらめき電球

 

 

24時間受付中ですデレデレ

 

 

 

明日はまたしても寒波がきているとか。。。。

 

 

いわきはあまり雪が降らないし、大丈夫かとは思いますが向かう途中の道のりなんかも心配だなぁ~あせる

 

 

スーパーひたちに頑張ってもらわないとです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日は、久々に鍋以外のふじたご飯~(笑)

 

qqimage.jpg

 

 

前日にダッシュで仕込んでおいた大根と豚バラの煮物は、2日目なので仲間でしっかり~ニコニコ

 

熱海の社員旅行で買ったサバはブラックペッパーがたっぷり!

 

 

お土産であじを買おうとした時に、お店のおばちゃんから「どうせだったら近所で買えないやつがいいよ!」とおススメされて買ってみたんですが、脂もしっかりで本当に美味しかった~キラキラ

 

 

ネットも買えるのかな~なんて思ってみたら、このサバの黒コショウ味は<熱海ブランド認定>の商品だったみたいですポーン

 

 

そりゃ美味しいわけですねひらめき電球

 

 

qqimage.jpg

 

揚げ出し豆腐や、赤かぶの酢漬け。。。

 

 

右下は

たまに行くお店で、大根に大葉と海苔を乗せて、燻製した明太子?たらこ?を巻いて食べるメニューがあるので、少し真似してみましたウインク

 

 

大葉がないし、お店の大根はもっと薄かったし、明太子も燻製されていないですが(笑)

 

 

それなりに美味しかった~!と言うか、おつまみですね酔っ払い

 

 

冷蔵庫とは別に、小さな冷凍庫が欲しい今日この頃。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

優しい

簡単は

別物。