ではでは

ウドリアを3年生のみなさんが試食した時の様子を~目

 

 

 

開会式の時から、来賓の方が挨拶をする時にも元気に返事をしていたし、素敵な生徒さんが沢山いるな~と思っていましたが。。。

 

 

 

qqimage.jpg

 

みんなとっても元気!!!(笑)

 

 

qqimage.jpg

 

 

しかも

みんな美味しいと言ってくれていましたよ~ニコニコ

 

 

 

qqimage.jpg

 

全体的に男の子の多いクラスが多かったような。。。

 

 

そして

スポーツも強い学校らしいので体育会系の子も多いのかなぁ?デレデレ

 

 

今回

うまいもん甲子園に出場した事で、後輩の皆さんでも興味を持ってくれた人も多いみたいなので、来年が楽しみですひらめき電球

 

 

qqimage.jpg

 

 

そして

個人的に少しテンションが上がったのはこの右側。

 

 

 

黒板消しクリーナー(笑)

 

 

 

あたしが高校生の頃は、黒板ではなくてホワイトボードだったので(確か。。。(笑))黒板消しクリーナーに出会うなんて中学生ぶりでしたニヤニヤ

 

 

 

一生懸命吸ってくれるんですが、実際は黒板消し同士でパンパンした方がチョークの粉がちゃんと落ちたりするんですよね(笑)

 

 

懐かしかったなぁ~デレデレ

 

 

 

 

そして

瓊浦高校さんから、お土産を頂いたんですが、うまいもん甲子園準優勝と書いてある紅白饅頭~キラキラ

 

 

qqimage.jpg

 

ここまで

学校として盛り上げてくれるなんて嬉しいだろうなぁ。。。キラキラ

 

 

 

本当に感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ

 

 

そして

帰りには。。。

 

 

qqimage.jpg

 

 

やっぱりちゃんぽん麺ウインク

 

 

 

出汁が美味しいですよね~音譜

 

 

なので

お土産売り場でちゃんぽんのたれ?の様なものを買って、昨日はキャベツいっぱいのちゃんぽん鍋をやりましたラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは。。。

明日は<初めて>のお楽しみの日ひらめき電球

 

 

 

また改めてUPしまーすアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

この一瞬に

幸せを

感じられたら

どんな小さな

幸せも

逃さずにいられる。