週末は

仕事が終わってからは、会社のみんなでナミさんの誕生日のお祝いをしました~ニコニコ

 

肉食女子のナミさんは、毎年お決まりになっているのは。。。

 

 

qqimage.jpg

 

焼肉~~~~~割り箸

 

 

今年も

安定の焼肉~焼肉

 

 

うまいもん甲子園の決勝大会に向けても、パワー充電してもらわなくてはいけないですしねにひひ

 

 

本当に

いつも細かな気遣いや、仕事に対しての姿勢など、頭があがりませんm(_ _)mキラキラ

 

 

 

しかも

何やかんや、出会って7年近くも経っているなんて。。。ビックリだな~ひらめき電球

 

 

ノギャルの活動を始めてすぐの頃だったので、ノギャルの活動からそんなに経っている事もビックリですが(笑)

 

 

ナミさんにとって、ステキな1年になりますよーにケーキ

 

 

 

そして

その他にも、いつもお世話になっているお店の1周年のお祝いに、いつもの仲間と行ってみたら。。。ホワイトコーデが多くてビックリ(笑)

 

qqimage.jpg

 

皆とも、出会って8・9年くらい??

 

このお店のオーナーも同じ頃に出会った仲間。

 

出会った頃は、お店をオープンするとも思っていなかったし、相変わらずなみんなが集まるのもオーナーの人徳だなぁ。

 

 

 

 

そして

他にも、出会って17年近く?になる友達ともご飯~ニコニコ

 

qqimage.jpg

 

くろちゃんは何度もブログに登場しているけど、みつえちゃんはなんと10年振りくらい??えっ

 

 

SNSで見てると、そんなに経ったとも思えない位に自然に一緒に居れちゃう不思議。。。(笑)

 

 

他にも

まりなぱいせんの誕生日にも急遽お邪魔させてもらったり。。。

 

qqimage.jpg

 

渡すはずだったものを忘れて、2日連続も実家に帰ったり。。。(笑)

 

 

 

2回目は

ついでにコストコ行って、パパとママの大好きなピザもデリバリーしましたにひひ

 

qqimage.jpg

 

本当にコストコのピザ大好き!!

 

この大きさで1580円ラブラブ

 

 

外食が続いたので、夜ご飯はお家で旦那さんのお父さんを呼んでステーキやらコストコのちらし寿司やら。。。

 

 

 

大好きな人たちのお祝いなども多くて、3連休くらいあったんじゃないかと思う位に充実した週末でした音譜

 

 

そー言えば

陽がおちるのも早くなって、もうすっかり秋に向かってますね。。。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

自分が

喜びたいなら

趣味をして

人を

喜ばせるには

仕事をする。