昨日は
とっても久々メンバーとランチドキドキ


qqimage.jpg




小倉優子ちゃんに東原亜希ちゃんに桜井裕美ちゃん音譜



連絡は取りながらもなかなか集まれず、やっと集まれた~ニコニコ




もぅ10年くらい前になるのかな?



一緒にラジオをやっていた頃は、みんな20代だったり独身だったりしたのに、みんな結婚して亜希ちゃんなんて4人のママ!!



久々に会うと、いっつも話が止まりません。



なかなかみんなで集まるのは難しいけど、その分ずーっと話してられる(笑)




そして
亜希ちゃんが考えた動物性原料&小麦粉不使用のカレーフレークキラキラ


qqimage.jpg



無添加にこだわって、野菜本来の味を大切にしているカレーです。



しかも
米麹と味噌も入っているそうで、発酵マイスターとしては気になるところ。。。(笑)




溶けやすいフレーク状だし、チャック付きは有り難い~キラキラ



だから
カレーだけじゃなくて他の料理でも使えますねひらめき電球




そして
今日は、朝の打ち合わせが終わってからは、たもとランチをしてからはPEACH JOHNのの展示会へ走る人




杏奈が
ピーチ・ジョンの中でも大人向けのSALON BY PEACHJOHNのプレスに。




やっぱり
彼女には天職だと心から思う。。。(笑)



届くのが楽しみですニコニコ





そして
外食続きの最近ですが、前に作った手作りコチュジャンを使ったふじたご飯~


qqimage.jpg



豚キムチのコク出しに使ったんですが、自分でもビックリする位に美味しかった~(笑)



時間がなかったので、残りは電子レンジや焼くだけ&茹でるだけご飯。。。



qqimage.jpg



旦那さんが糖質制限期間に入ったので、いわきで買ってきたこんにゃく素麺に、生もずくでかさまし素麺得意げ



全体的に緑だらけ(笑)





ではでは
素敵な週末をお過ごし下さーい音譜


















□今日の一言□

悪口で
評価が
下がるのは
言われた人
より
言った人。