そー言えば
今更ながらですが。。。





週末に結婚式に行って思い出したのですが。。。(笑)




新郎さんが
結婚式の準備期間中に、何度も神父さんとケンカをした。とスピーチしていました。




確かに
あたしの場合は、自分のこだわり以外はだいぶプランナーさんに任せてしまったのですが(笑)



でも
凝ろうと思えばとことん凝る事が出来るんですもんね。





もちろん
予算や限られた時間の中だとは思いますが、結婚式の準備の時、自分で決めようと思えば何から何まで自分で決められるんだな~とビックリしました。




そこで
旦那さんとの意見の食い違いだったり「あたしはこんなに頑張ってるのにー!」なんて言い合いがあったりするんですかね??




あたしは
夫婦そろってプランナーさんにお尻を叩かれながら進めていたので、あたしはこんなに~なんて言い合いはまったくなく、2人してプランナーさんに頭が上がらない状態でした(笑)




でも
衣装やペーパーグッズなど、式場で頼むもの以外については常に2人で選んでいたんですが、その中でどうしてもお色直しのドレスが見つからず、結局ウェディングドレスを着る事にしたんです。





だけど
どーしてもブルーのイメージが付けたくて、真っ白なウェディングドレスにブルーの花冠をしようと決めました。





もちろん
衣装屋さんでも花冠をレンタルすることが出来るんですが、たまたまインスタで#花冠と検索をしてみたところ、一目惚れした花冠が!!




詳しく見てみると、オーダーも承っていると事。




早速
連絡をして、式2ヶ月半くらい前にお願いをしました。





本当に
連絡も早くて丁寧で、いつもどちらが「いいですか?」と写真付きで送ってくださって、イメージしやすくて本当にスムーズに進める事ができましたキラキラ




花冠とブーケとリストレットと、旦那さんのブートニアも合わせた事も考えると、お財布にも優しかったと思います(笑)




お店は
Krans」というスウェーデン語で「花かんむり」というお店ですブーケ2


qqimage.jpg





本当にお気に入りで、このブーケと花冠がもっと使いたくて新婚旅行のハワイでは、わざわざ写真を撮ったくらいでしたドキドキ




qqimage.jpg




この花冠たちのおかげで、私服の白いワンピースでもすれ違う人に「bride?」と聞かれたり、お祝いの言葉をかけてもらえたり(笑)



KransのHPにも丁寧に紹介してくださっていました~キラキラ




ありがとうございますm(_ _)mキラキラ




商品のお届けは丁寧な梱包で届くので、関東以外でもこれから考えている方は是非オススメですドキドキ





たまたまインスタでの検索で一目惚れしたのがキッカケですが、インスタであたしの投稿を見てくれたのか、うまいもん甲子園の事も応援して下さっていて、ファミリーマートで商品化された時にもわざわざ足を運んでくださっていましたにひひ





良くも悪くもSNSの使い方が色々とありますが、どこにどんなご縁があるかわかりませんねキラキラ













□今日の一言□

すべての
出来事を
自分で
どうやって
意味付けるかが
大切。