最近
2か月以上ぶりに美容院へ行ってきましたあせる




長いのにメンテナンスに小まめに行けないタイプなので困る。。。




ただ
カラーしてトリートメントしてもらったら、いつ振り?!ってくらいの天使の輪を見ました(笑)



qqimage.jpg



merryにて自分の髪の毛じゃないんじゃないかって位にキレイにしてもらいましたキラキラ



本当は
髪の毛を切ってイメチェンしようかと思いましたが、あたしの性格のズボラさと(笑)くせ毛の髪質を考えて、毛先だけ整えてもらいました(笑)



ありがとうございますm(_ _)mキラキラ








そしてそして~


明日は
がちラジ!エンタ「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ! ニコニコ





そー言えば
番組にゲストさんが来てくれる時には、そのまま生放送で進んでいくんですが、タイミングが合わなかったりする場合には、事前取材をさせて頂きます。




なので
本番中は、そのインタビューを流している間だったり、CM中には時間があるので、たまに藤田画伯コーナーが始まります(笑)



USTREAMで番組を見てくれている人にしかわからないと思うんですが(笑)






スタッフさんのお題にそったものや、あたしが自ら描いて何を書いたかを当ててもらうスタイルなんですが。。。





自信を持って言える位に、あたしは絵心がありません!!叫び




でも
たまーーーーーーーーに、奇跡的にいい感じの絵が描ける時があるのですが(笑)




先月の藤田画伯の絵は、珍しくわかってもらえるような絵が描けました!




それがコチラ~


qqimage.jpg


その時にハマっていたあのドラマの。。。



qqimage.jpg



そう
前回のシーズンで1番ハマった「ナオミとカナコ」の李社長!!



わからない人にはわからないと思うんですが。。。スタッフさんなどには「あ~!」と上出来評価頂きましたよ(笑)




そもそも
絵のレベルが低いですからね。。。叫び





何を描いたか伝われば大したもんです(笑)




今までの画伯作品は番組ブログを見てもらえたら写っていると思います目




是非
お絵かきリクエストがありましたらメッセージ下さいにひひ




そー言えば
昔に、絵が下手だと言われるので「ピカソだって一般的な上手いとは違うじゃーん!いつか認めてくれて価値が付くかも。。。」と言い返したら。



「ピカソはデッサンなどを含めて、とても絵が上手いんだよ。そもそも絵が描けないのとは違う」と言われましたショック!




ほうほうほう。。。叫び




と気になってすぐに調べた記憶があるなぁ得意げ






出来るけどあえて違う事をするのと、出来ないから違う事をしちゃってるのはまったく違いますもんね。。。





なので
なかなか味のある絵心があるんじゃないかと思っていたけど勘違いかな(笑)





それでは
明日はラジオをよろしくお願いしまーすひらめき電球














□今日の一言□

無意識に
謙遜せずに
意識して
遜れるか。