ヨロシクお願い致します~!!m(_ _)mキラキラ





「今年も終わる~」なんて言ってたら、あっとゆー間に仕事始め。




休み中に
ブログUP出来るかな~なんて思っていたのに、結局はインスタとツイッターのみ叫び(笑)





相変わらずマイペースですが、今年もヨロシクお願い致しますキラキラ






今年は
28日の会社の忘年会から、毎日のよーに忘年会が続き。。。



qqimage.jpg



高校メンバーでの忘年会が連日続いたり。。。


qqimage.jpg




うまいもん甲子園の実食販売でもメニューを作ってくれた、大好きなお姉ちゃんのナオちゃん&結婚式の二次会の幹事を仕切ってくれた、感謝してもしきれないくらいなぱぐちゃんの誕生日のお祝いも音譜




qqimage.jpg


ぱぐちゃん半目。。。しょぼん



この2人のバースデーがくると、年末だな~と感じますひらめき電球



qqimage.jpg






他にも
気付けば5人もうちに来ていたり。。。


qqimage.jpg



引っ越してからこんなに人が来たのは初めてですが、人が多いと暖房を付けなくてもあったかいのがいいですね(笑)





31日のカウントダウンは、浜崎あゆみサンのライブに行き、相変わらず大盛り上がりな年越しキラキラ




ライブが始まってすぐに「しーちゃんすごく楽しそうだね」って言われる位に楽しそうだったらしいです(笑)




そして
年始は1日の朝までお仕事の打ち上げだった旦那さんを起きるまで寝かせていたら。。。



18時過ぎていた(笑)




あたしも
久々にゴロゴロ出来て、年末の忘年会疲れも癒せてヨカッタかな得意げ




2日は
お父さんがお家に来ておせちを食べるので、朝からスーパーに行ってお雑煮もコトコト~



qqimage.jpg




インスタに作ってる最中のコトコト煮込んでる写真をUPしたら。。。




ママから「かまぼこは固くなるから煮込んじゃダメだよ。。。しょぼん」とメールが(笑)




インスタをUPしたらツイッターも連動してるから、それで見たのかな?(笑)




いつの間にかママがインスタを始めたのかとビックリでした(笑)




他にも。。。



qqimage.jpg



久々に遠出して温泉に行ってみたり~



qqimage.jpg




日光江戸村に行ってみたり~



日光江戸村だと思ってたんだけど、いつの間にかEDO WONDERLANDなんてオシャレな名前に変わっててビックリ!!ショック!




アウトレットに行って、念願のルクルーゼをゲットしたりラブラブ!


本当はココットのタイプが良かったのですが、サイズがなかったのでマルミットに。。。


qqimage.jpg



嬉しくて早速ラムしゃぶドキドキ




次の日には
この鍋を使ってすき焼き~にひひ




とにかくこの色が好きなんです(笑)




そして
連休最後の昨日は、大掃除的な事をしていたら1日終わってました得意げ





段ボール3箱も親戚のお家に送りましたよ~にひひ




からの
ご飯作ってからは、明日の味噌作りの為の仕込み。。。



qqimage.jpg



こんな大きな寸胴鍋を使うのが初めてでドキドキですあせる




美味しい味噌が出来るように、今夜はしっかり煮込まないと~!!時間間に合うかなぁ。。。




仕事始めには美味しいうな重食べた事だし、きっと大丈夫だと信じよう!!!!


qqimage.jpg





こう振り返ってみると、なんだかんだ色々としていた年末年始。




そりゃ
あっとゆー間に過ぎるわけですね(笑)





それでは
改めてみなさん今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

















□今日の一言□

自分で
目標を立て
意識する事で
自分らしさに
繋がってくる。