シルバーウィークが終わったかと思いきや、すぐに週末が来たので曜日感覚がおかしかったなぁ~





でも
週末も天気が回復に向かってたから、気持ち良かった~晴れ




しかも
昨日は、カメラマンをやっているお友達が結婚記念として写真を撮ってくれましたひらめき電球



qqimage.jpg


しかも
いつも遊びに行っているお家のリビングで撮影したので、緊張が解けるのも早かったような??



いや
そこはカメラマンの腕かなにひひ



IMG_0576.JPG





旦那さんなんて
「カメラマンに撮られるってすごいね!気付けば言われるがままになっちゃうもんえっ」と言いながら、気付けばパンツ一丁になっていました(笑)




カメラマンさんって本当にスゴイですよね~




普段やらないよーな事を言われて「絶対に無理~」なんて思いながらも、言われたようにしてみると、何故かイイ感じの写真が撮れていたりラブラブ




しかも
普段はお友達だから、何だか照れもあるけど、逆に恥ずかしすぎたので友達でヨカッタな~と思う(笑)





そして何よりも
矢沢永吉さんや、夏木マリさんや、渡辺謙さんや、最近は木村拓哉さんetc。。。という著名な方を撮影されているヒロくんに撮ってもらえたなんて、一生モノですしょぼんキラキラ




カメラHIRO KIMURAカメラ




本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ






そして
写真もカッコイイんですが、男性としてもとーーーーーーーーってもカッコイイんですキラキラ




ちなみに
旦那様としても、お父さんとしても最高ビックリマークニコニコ





むしろ
奥さんのゆい姉も最高だし、娘の花音は弟の面倒見ながらポージング指導してくれたり(笑)すごく理想家族なんですラブラブ!




本当にほんとーーーーーーに有り難うございましたm(_ _)mキラキラ





ただ、ただ。。。
久々の撮影過ぎて、終わった時にはやりきった感がいっぱいで、みんなで集合写真撮るの忘れてしまったのがショック過ぎる。。。叫び



qqimage.jpg




出来上がりが楽しみですニコニコ




そして
そんな撮影があったので、髪の毛もメンテナンスへ~



qqimage.jpg




今まで
紹介されていたのに、なかなか行けなかった渋谷のmerry走る人


自分でもビックリするくらいの天使の輪が出来ていました天使




qqimage.jpg





自分の髪の毛の長さにもビックリですが(笑)



隼人くん有り難うございまーすm(_ _)mキラキラ






あと
ここ最近撮ったのに、UPするのを忘れていた写真。。。



qqimage.jpg




3人ともB型(笑)



本当に
あたしの周りはB型ばかりだ(笑)





昨日は十五夜ですが、満月じゃなかったですね~やや欠け月




今日の満月はとてもパワーがある月だとか??




今日も
ベランダから眺めてみよーっと満月


qqimage.jpg



















□今日の一言□

励ましだけが
応援じゃない

叱りの言葉も
相手を想えば
応援の言葉。