うまいもん甲子園の予選大会の合間にも、ここ最近はやる事いっぱい~ビックリマーク




今月中に引っ越さなきゃいけないし、結婚式の事は今度やろーっと。。。なんて思っていたら、プランナーさんには宿題を出されてしまうし、彼も誕生日だったり、実家にも帰らなきゃだったりと。。。




1つの事に集中してこそ本領発揮ができるあたしなのに。。。(笑)



今月は夏を感じてる間もなく終わってしまいそうでーす得意げ





でもでも
そんな中でも、大好きな友達と会うのは、パワーの源~ニコニコ




なので
ブログでも度々紹介しているクレンジングカフェ代官山のマキちゃんとご飯~音譜



最近
スープ屋さんもOPENさせたり、本当に忙しそうな中で時間を取ってくれた~ドキドキ




本当は
クレンジングカフェの1周年の時に、マキちゃんの誕生日のお祝いも兼ねてお店に行く予定だったのに、バタバタで行けず。



だから
ご飯前に、マキちゃんの誕生日プレゼントを選んでいたら、あれもこれもといっぱいになってしまった(笑)




しかも
マキちゃんのプレゼントを選んでいたはずなのに、マキちゃんのイニシャルのMバックを見付けて、ついでに自分のイニシャルのSを探してみたら、なんとブルーだったのでお揃いに(笑)



qqimage.jpg



ちゃっかりにひひ




クレンジングカフェ1周年&誕生日おめでとう~クラッカー




そして
ご飯は、前から気になっていたきのこしゃぶしゃぶのお店へ~ニコニコ



シャングリラズシークレット



qqimage.jpg



しかも
これまたビックリな事に、気になっていたこのお店は、知り合いのプロデュース店だったのですえっ




きのこしゃぶしゃぶと言っていますが、正式には「宝茸黒湯(ほうじょうへいたん)」と言うらしく、日本は初上陸らしいひらめき電球


qqimage.jpg


この1人ひと鍋に入っているブラックスープは、中国雲南省の山岳地帯シャングリラの天然キノコを約30種類も使用した秘伝のスープなんだそうです。



この秘伝のスープにはビタミン、ミネラル、カルシウム、アミノ酸などがいっぱい含まれていて、女性に嬉しい「美肌」や「デトックス」「胃腸の調整」の働きがあるとの事キラキラ




このブラックスープは、30種類の天然キノコからとった出汁なので、ゴクゴク飲んでデトックス~ラブラブ!



火鍋とかもいい効果があるけど、スープを飲んでしまうと塩分でむくむのが残念なところ。。。




そんな心配もなく、いいお出汁を頂けるのも嬉しいです音譜



メインのキノコは種類がいっぱい~


qqimage.jpg



松茸なんかもありますえっ



しゃぶしゃぶしたキノコから出汁もでて、さらにスープの味が変わります。



キノコの後にはお野菜、その後には海老団子や和牛、鶏、子羊のお肉。



〆の麺は初めて食べるキノコ麺~割り箸


qqimage.jpg



とにかく
どれもこれも美味しいし、お腹いーーーーーっぱいになっても、罪悪感もなく、むしろいいモノを取り入れている感じがたまりません(笑)




スタッフさんも、こまめにスープを足してくれるので、ゴクゴクとスープを飲んでしまいましたにひひ




そのおかげか、夜からお腹がくるくるしてますにひひ



早くまた行きたいなぁ~音譜




相変わらず
仕事の話ばかりをしていた訳ですが(笑)



マキちゃんは本当に一生懸命で、話を聞いているだけでもワクワクさせてくれます。




いつか
何か一緒に出来る日がきたらいいなぁ~ひらめき電球得意げ" />




クレンジングカフェ代官山は、クレンジングカフェ代官山ハウスとして、クレンズジュースだけじゃなく、スープやエステなどが全て連動しているのでとっても便利になりました~ひらめき電球




キノコしゃぶしゃぶでデトックスしながら、ジュースクレンズで内臓を休ませてあげるのもいいですね~
ニコニコ




是非
どちらも行ってみて下さいアップ




それでは
明日は、がちラジ!エンタ「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ! ひらめき電球




メッセージもお待ちしてまーすニコニコ





最後に。。。
ちゃんと旦那さんと一緒に暮らす為に、4年ぶりくらいに引っ越しをするのですが、届いた段ボールを見ただけで先が思いやられました。。。叫び(笑)



qqimage.jpg



どこから手をつけていいのやら~ガーン













□今日の一言□

仕事の
出来る人が
人を育てられる
人間とは
限らない。