予選大会が無事に終了しました~ひらめき電球



{89CD4ECE-BB5A-4860-8142-9BAC3CCC1C21:01}


途中
初めて起きたタイプのハプニングがあったりして、ドキドキもしたけど無事に終える終える事が出来ました✨



今回
東海北陸で決勝大会に進出したチームは。。。



愛知県立安城農林高等学校の皆さんでしたビックリマーク


{844F1F30-D79E-4920-9FBF-13C81589715A:01}

おめでとうございますひらめき電球



{3B440E9E-5F15-4942-B40B-57CF6EBC6B35:01}

このメニューは、そのまま食べた後に薬味を足して出汁をかけ、ひつまぶしのようにして食べるのです。




さすがですよねにひひ





包まれてるご飯の中には、イチヂク味噌が入っていて、どんなものだろうかと分からない人の為に、わざわざ単品で持ってきて
くれたり音譜



有り難うございましたm(_ _)mドキドキ




続々と決まっていく決勝大会への出場チーム。。。




次は東北予選大会ですビックリマーク


楽しみだなぁ音譜



ではでは
司会を務めて下さった、シンポジウムRの皆さんとパチリカメラ


{AB930FA5-C664-4597-955A-57ECEC55A4F8:01}

やっぱり3人もいらっしゃると、一気に明るくなりますねー合格



有り難うございました✨






 それでは
東京へ帰りながらブログを書いていて、出張続きで疲れていると思いますが。。。帰ったらみんなでご飯です音譜



さて
何会でしょうかにひひ













□今日のひとこと□

正義は
決して
一方通行じゃ
いけない。